FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、なんていうかホントに

いろんな人に覗かれてるんだなと思ったこのBlogw
他の鯖の人からどこから来たのか判らない人までいろいろw

>本日の朝聖戦の模様

本日ベラ攻めでチップはアクが取得。
伝達成功しました、LA伝達GJなり!

しかし、朝本当に人が少ない…
今日は徐々に増えてきて、最終的には結構いましたが…
毎日こんな感じならいいと思う自分がいます。
>統制ドロップの話…

勝ったら確実に拾いに行きます。
こんなおいしい話は無いですw

結構いろいろ拾えてウマウマですw

ちなみに、Hornisseさんがベラッ子をインビジでおちょくりながら
統制ドロップ拾ってました。
あんた鬼だw


昨夜の聖戦終了後即イダーへ…

目的?そりゃ経験値稼ぎに決まってますがな。

途中狩りしてたらさいきっくさいくつき戦隊のFeliceさんを見かけたので、
とりあえずさっくり排除した俺です。マズイこの人w
ネタ作りのためです、許しなさい(何
(実はギルマス命令で排除しとけなんていうのが下ってたなんてイエナイ…w)




で、その直後のSS

rf0000015.jpg


Mob4体とか耐えられません…
ギルメンも即死しましたorz






デバフレンジャイと愉快な仲間たち

rf0000014.jpg


なんか豪華な面子ですw
何気にデバフな人がかっこよく取れてます。
何か似たよーな名前の方がいますが無視します(酷


デバフレンジャイ近景

rf0000013.jpg


45ガン正直似合ってない(爆死)かっこいいです。
でもこの人は弓のほうが似合うと思う俺です。





プラットホーム付近にて

rf0000012.jpg


くずまる葛丸(かずらまる)氏の愛しの方、あおいさん発見。

↑に悪いとは思いつつ、


rf0000011.jpg


こんなことして遊んでました。
いぁ、痛そうだ、頭に刺さってますよビーム矢(汗
普通だったら即死してます。








プラットホーム坂にて一列に続く大量のアイテムを確認

rf0000017.jpg









その先には…









rf0000018.jpg



いや、あんたかいっ!w


ちなみにこの画像何落としてたかって言うと


rf0000019.jpg




…いつも持ち歩いているのでしょうか?
嫌がらせが好きなお方ですw
取れないの知ってるのかぉーヽ( `д´)ノ≡3









暇なのでプラットホーム頂上まで上ってみました

rf0000016.jpg


いい眺めでした(これじゃ判りづらいですが

正直降りるのが面倒でした、もう二度とやりません


追記:
なんだかんだ死にまくりながらも一応75%まであげました。
@25%、根性入れて43にしたいと思います。
でも43になると楯上げとかめんどくさくなるのですorz

ちなみにこの人純スト職なのに
2次転職したデュアル職みたいな熟練度の上げかたしてます。

はっきり言ってめんどい('A`



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 10:59:53|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<統制ドロップについてちと考えてみた | ホーム | いきなりですが>>

コメント

あははははは 何撮ってるんだよー

ガトリングの時もそうでしたが、ちびっ子ギャングと呼ばれます。他にも銃使いいるんですけどねー。

なんででしょうね。

確かに私も弓の方が好きです。

実はベラ45でピンク頭は俺だけということが判明しました。貴重種ですので殺さないでください。
  1. 2006/04/25(火) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

何いってるのかわからない

見つけたら即時的決定ですw

貴重種? シランガナw

>銃より弓
なんかね、どこ行っても弓持ってるまーちゃさんのイメージが強いのよw

だからかもw

  1. 2006/04/26(水) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

(*ノдノ)
  1. 2006/04/26(水) 03:51:24 |
  2. URL |
  3. Hor #-
  4. [ 編集]

こちらでは、初めまして~お邪魔します。

点々と並ぶアイテムを辿るSSといい、その先の
インテランチャーといい、やばいくらいベタな
罠っぽくていいですw面白すぎw

楽しく遊んでますね~いい感じww
  1. 2006/04/26(水) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

面倒だから、回復しなかったですよw分かってたと思うけど。

でも、朝聖戦できっちり君のLA頂いておきました。
何気に表示されるようになっての初ポイントです。
  1. 2006/04/26(水) 14:30:03 |
  2. URL |
  3. ふぇり #-
  4. [ 編集]

ぇ、

>horなひと
うわ、こっそり来てるw
あの時は結構ウケタよw

またネタ提供よろしくw

>SOLな人
ぉぉー、どもども、返事遅れてゴメンですorz

いやはや、結構おもちゃにしてましたよw
クラススキル試したりとかw
あおいさん、この後ショウリンさんにゲートで送還されましたがw

まぁ、何はともあれどこかで見かけたら絡んできてくださいw
きっちりお相手いたしますw

>ふぇりな人
回復? そんなやさしさイラネw

知り合いは愛情という名のクラススキルぶち込みますので無問題w

ちなみに翌日の朝聖戦一回も死んでないですが?w
俺の勘違い?w
  1. 2006/04/26(水) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/7-b403be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

