FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりですが

火山で金稼ぎしてたらこんなんでましたorz

ちなみに今日の朝聖戦はアク落ち。
そりゃ4連勝もしてたら落とされるか…
関係ない? ソウデスカ('A`
で、問題の画像

rf0000009.jpg


いぁ、使えんて俺(汗
何でエレメがベラ用やねんヴァーーー

正直攻撃防御15%UPがどれだけ魅力かわからないだろうなっ、クソゥ…

…ベラのデバフレンジャイにでもやりたい気分です
(正直回避じゃないからイラネとかいいそうですが)



で、そのデバフレンジャイ関連SS

rf0000010.jpg



バレンタインイベントのときに中央で掘り放置で死んでたので
あまってた花束供えて置きました。
後ついでに高級ケーキも備えたのは内緒です。

追記:
地味にBD集めながら経験値稼いでたらいつの間にか70%超えてました。
@30%で43装備が着れるようになります。
でも相変わらず武器は35シリーズのままですorz

誰か40武器クレーorz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/24(月) 09:58:15|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いや、なんていうかホントに | ホーム | 本日の聖戦模様>>

コメント

火山でエレメって出るんだーw
一応・・・おめです・w・

40武器・・・・火山で頑張るとかしか・x・;;
お互い金策頑張りましょうね~;
  1. 2006/04/25(火) 02:28:29 |
  2. URL |
  3. 雷花 #-
  4. [ 編集]

いやっほー
俺より先に斬新なネタをありがとーヾ(*´∀`*)ノ

40インテなら余ってるよ 
目の前でぽい捨てしたい俺です。

エレメでないとです。アクのスキル1が貯まる今日この頃。
  1. 2006/04/25(火) 05:53:02 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

ほんとに

>ひうな人
ありがとうございます、でも何がおめでとうなんでしょうかw
これが装備できたらねぇ…orz
いぁ、もうなんというか、
ドロップ率下がるってこれほど痛いとは思いませんでした…。
SEGA様に確率戻せと叫びたい自分です。

40武器…やっぱり火山で粘るしかないですか…
はぅぅ・・・
あそこの敵地味にうざいんだよなぁぁぁorz

あ、リンクは別に勝手に持っていってもかまやしませんw
どうぞお好きにしてくださいw
こちらも暇見てぺッたんしますw

>デバフな人
イダーで暴れないでくださいw
いったいわw 正直w
今日はキュアもって来てなかったからデバフ解除できなくて焦りまくったよーorz

>エレメ
まぁ、とりあえずがんばれ…エレメは売ってしまえw
一律250Gで売れるのでそれで何か買いなさいw
っていうか、その資金でほかの人からエレメせしめなさいなw

>40武器
落とすなよ、ポイ捨て禁止w
  1. 2006/04/25(火) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/6-556159ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

