FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFZオフ会?in大阪?[やっと手に入れた平和の白玉梅酒]

どうも、現在メインPCをチェック中のため、リネ2すらできない
Chrisです。どうも・・orz

ていうか、クライアント立ち上げた時点でPCオチるとかどうよ・・
ファイルチェック4回やったのにぃ.・゚・(ノд`)・'・。

で、戯言はここまで。

とりあえず今回のRFZ大阪オフの内容をば。

またまたかるーく箇条書き風味になりそうな予感ですが(爆



参加メンバー紹介(オイラは割愛):(敬称略)

琉伽(ルヵ姉):
今回の大阪オフの幹事様。しっかりきっちりの幹事をいつもご苦労様です><

カズフサ(カズ兄):
宿泊組の宿を提供した方。この日のために部屋を模様替えした為に、大森風味が薄れたとか何とか。自称紳士その1。そしてたこ焼きプレート><

doruw(ドル兄):
もはや大阪オフの常連かもしれない人その1。今回はカズ家でいくつのフラグを立てたのやら・・(ぁ 自称紳士その2。

elthman(エロスマン):
大阪オフの常連その2。もはやその躊躇ないエロ発言は本物か。後2/3。そしてゆうこ>< 自称紳士その3。

こらる(遅刻魔):
大阪オフ常連その3。もはや遅刻なしには語れない。その天然さはもはや別格。話はちゃんと聞きましょう。

上弦(がっつき1):
RFZというよりモンハンに走ってる人。PC版は今のところ興味なし。ポータブルは論外。携帯は・・もう聞くな。

とんびーむ(がっつき2):
毎度のことながらこらるにおもちゃにされたりされなかったり。ある意味そのかわし方に惚れます・・カラオケの設定いじりすぎ><

龍神(頭痛):
寝起きが不機嫌に見える人。電車でおきたあなたの目の下のクマが忘れられません。今度は体調万全で臨むように><

みしゃ(氣志団):
姉御><今回もしゅばつんの隣に座ってました。酔いつぶすんじゃないかと冷や冷やしてましたが流石に自粛した模様。大人です><

シュバルツ(餃子):
イレギュラー。リミッター解除とともにエネルギー限界まで使い果たして充電するまでそんなに時間かからない人。後チャオズ><

VAL(スーツ姿):
名指揮官、ここに健在・・と思いきや今回はそんなにはっちゃけなかった模様。とおもいきや、カラオケでやってくれた。流石だ。


以下初参加(というかオイラが初見):

ニーファルマス(通称mふぁ):
福岡からわざわざ出向いた人。電車で5時間、お疲れ様です>< メイド服姿見れなくて超残念。あとリアルタイム自称紳士。そしてMっ子。

てぃおぱん(ティオちゃん):
ティオと聞くとGrandia2の自動人形しか出てこないんですが、それはそれ。今回一番過酷な旅をしたんじゃないかと思う人。まだまだ若いけど、体壊さないように気をつけて><

ぴー(盗撮指揮官):
盗撮の為に大阪まで駆けつけた人(まて)。とはいってもマジで携帯で写真とりまくってたような・・。

セリエス(芹沢/山田):
なぜか本名で呼ぶほうがしっくりくる人。これって誰かの刷り込みが一番でかいんでしょうか・・。行く事決まったら即飛行機のチケット取ったらしいあなたがうらやましい><

反島津小太郎(コタ):
ベラの人。だった気がする。今回のMVP。理由は・・後ほど説明(爆

Mjollnir(もじょるにる/マジョニア):
本当はミョルニルという名前なのにもじょとか色々な名前で呼ばれる悲惨な人。オイラより若いのに言うことはほとんどオヤジ。将来が心配(ヒドス

ヒノカグツチ(絨毯爆撃):
漢字で書くと誤解されるみたいなのでカタカナにしたらしい人。車に絨毯爆撃されたそうです。南無三><

瑠璃奈(LEGACY):
最近は主にFEZが主流な人。通り名はレガタン。ぐったりしすぎ。電車の中、妙な体勢で寝ていたあなたがすごいと思いました><

Filly(病欠):
参加予定だったはずが病欠になった残念な人。(ぁ 電話オフで参加したようですが、オイラは今回声聞けず。かなり咳っぽかったみたいだが(ぁ 次回こそはちゃんと体調管理万全にしてその姿を拝みたいものです、ハァハァ(マテ



以下日程(概略):

5/11(Fri):
カズフサ家でフライングオフ&酒盛り(何

5/12(Sat):
オフ1次会の為OHANAに移動。

5/13(Sun):
オフ2?5次会。コスカラ→カズ家宿泊→たこ焼きオフ→おのおの解散。


以下詳細。


5/11オフ前日:
いきなりからカズフサ家にフライング(爆 もはや恒例行事化。
幹事のルカ姉も到着。オフの詳細について軽く聞く。
そして酒盛り前夜祭(爆死
相変わらずオイラ壊れっぱなし。誰か止めてくれ(ぁ

5/12早朝(2時半頃)
ドル兄、エロス、レガタン到着。
早くもカズ家がカオスと化す。
ニーコはオンラインでフライングオフに参加。
mふぁ自重><が発動。
自称紳士=エロ(フェンタイ)という談議の中、ニーコのリアルタイム自称紳士が炸裂。
時が見えた(爆

それにしてもルカ姉、眠いなら寝てください、目がしぱしぱシテマシタ><

5/12昼(10?16時頃)
オイラ撃沈(爆 カズベッドにて。隣ルカ姉。気づいたら潜り込んでしまってました。オイラ自重><orz でも熟睡できたので許してください><(無理か)
ニーコ、芹沢、ぱんつ、ヒノさん、もじょ合流。
この時点でカズ家パンク寸前。

5/13夕方(18?19時頃)
天王寺駅に出発。
到着後、ダッシュでアクションドールを買いに行ったオイラ。
今考えれば別に走らなくても普通に間に合ったんじゃないかと。
オイラ超カオスorz
(ちなみにアクションドールとは、人体の関節模型と思っていただければ結構、絵を書くとき構図取りに必要なので。だからといって何もこんなときに買わなくてもとか突っ込むな/爆)
みしゃつん、VALタン、シュバつん、龍神、上弦、とんびーむもこのとき合流。
ぴーは移動途中で合流の模様。(エロス情報thx><)
小太郎さんは別出口にて待機してた模様。
こらるは相変わらず遅刻。理由は本人から聞くように><
後からちゃんと合流しましたが><

5/13(19?19時半頃)
布忍駅に到着。
徒歩でOHANAへ。芹沢君が「OHANAまだー?」とかいっていた。山田自重><w

5/13(19時半?22時半頃)
OHANA到着、飲み会スタート。
飲み物到着後、全員の自己紹介の後、バカ騒ぎに。
ルカ姉の乾杯の音頭でいきなりグラスを割る芹沢君(爆 力込めすぎ><
こらるの肩もみしたらルカ姉に「レナ、セクハラ自重><」言われる。 結構ショックorz
自己紹介時、話聞かずに酒の種類見ながら「白玉梅酒がいい」というこらる(爆
盗撮指揮官ぴーの本領発揮。携帯で撮影しまくり(爆
地味にオイラの酒がハイペース。強くなってるのかしら・・?
もじょが顔面でチャーハンを食う。食べ物を粗末にするやつは死ねばいいよ(ぁ
犯人は芹沢君とぴーだけど(爆 間違ってたらごめん(待て
シュバつんの本名からあだ名がチャオズ(餃子)となる。カワイソス(爆

後半から出てくる料理に一部メンツががっつく。
わずか3秒で消滅。いやしんぼかおまいらwwww

飲み会終盤、OHANAのオーナー、リネ2のクラン盟主だぃさんとRFZのリネメンバー顔合わせ。
こらるにニーコ課金まだー?(ぁ

5/12(22時半?23時頃)
1次会終了後、2次会の為に布忍駅から天王寺経由の大阪駅に移動。
布忍駅にてハプニング発生。
小太郎さんが布忍駅に取り残される(爆
この時点で彼の今回のオフMVPが確定(核爆

後姿が寂しすぎてテラワロス(ヒドス
(RFZSNSもじょコミュ参照)
この時点で1次会のみのメンツと2次会メンツ、カズ家直帰組と分岐。

5/12?5/13(23時?5時頃)
コスプレカラオケ「なりカラ」にてオール。
調子に乗ってコスプレ発動。
オイラ:スパイダーマン、軍服
ニーコ:くじびきアンバランスの制服(女)
ぱんつ:CLANNAD制服(女)、チアリーダー
こらる:CCさくらの制服
ルカ姉:ナースルック
みしゃ:氣志団と書かれた特攻服
シュバ:ジオン兵
芹沢君:新撰組、マツケンサンバ
とんび:マツケンサンバ

とりあえず、オイラは自重><
軍服着てラジオ体操歌ってみました。
歌ってる最中ちゃんと体操やってくれるお前ら最高>< そしてやっぱりこらるはイレギュラー(爆
ニーコはなんか警戒してました。萌え(ぁ
ぱんつはもう何かを捨ててる感じがしました(爆
ルカ姉はもうノリノリでした。ハァハァしていいですか?(ぁ
こらるは何着ても似合いそうでした、若いっていいね・・ハァハァ(ry
みしゃつんは似合いすぎててなんか怖かったです
シュバつんは違和感ありませんでした、天性?
芹沢君はマツケンサンバで暴走してました。山田自重><
とんびのマツケン姿は実は見逃してました(爆

かたや鋼鉄ジークやガオガイガー、Vガン、マクロス、シティハンター、キングゲイナー等カオスな歌ばかり、かたやまじめなJ-POPとこの差の違いに更なるカオスを感じた。誰のせいとは言わんけど(マテ
↑この発言のせいでオイラがどっち主体でいたかバレますな・・orz

とりあえず、平井堅の「POP STAR」を「VIP STAR」で歌うのはヤメレwwww
笑い止まらんからwwwwww

5/13早朝(5時?7時半頃)
2次会終了。
ここで直帰組とカズ家組と分岐。
こらる体調不良。カズ家乱入を断念。そのまま帰宅。
お泊りセットまで持参してたのに( ´・ω・`)カワイソス
次回はしっかり体調万全にしておいで><
Fillyタンも同様に><
プリンはカズがちゃんと食べてくれると思うから安心汁><

電車内でレガタンが死亡。もう顔が死人そのものです(爆
オイラのコミックマーカーが紛失、多分芹沢君の鞄の中(爆

5/13(7時半頃?11時半頃)
カズ家到着。この時点でのメンツ、ルカ姉、カズ、ドル兄、エロス、パンツ、ニーコ、ヒノさん、もじょ。
総勢9名のカオスっぷりにオイラ自宅待機決定。

(以下オイラの個人オフ模様)
自宅一時帰還。風呂に入り就寝。

・・・のはずが親父にネットワークの利用規約書がどうのと叩き起こされ、いきなりから修羅場。
濡れ衣な上に一睡も出来ず、そのままカズ家へ直行。


5/13昼(11時半?14時頃)
カズ家に到着。が、全員いまだに就寝模様。オイラも寝ようとするが睡眠スペース確保できず。
仕方なく台所で睡眠(爆

1時半頃、確か誰かに蹴飛ばされて起床(爆
ここら辺記憶曖昧です。もしかしたら5/12時点だったかも?(マテ

5/13昼?夕方(14時?19時半頃)
カズフサたこ焼きオフ開始。
が、オイラは場所も悪かったせいか、半分死んでました。
顔も体も精神も(爆

開始2周目ごろまでなかなかたこ焼きがきれいに焼けずに犠牲となるたこ焼きが増殖(爆
そろそろプレート買い替えですなカズさん><

たこ焼きミックス一袋消滅><
流石に10人いると減りが早い><
ただ、1度に8個までしか焼けないので実際の回転率は悪い><
それが後半になってカズの焼くスピードが上がってくるので食う速度が追いついてこない><
ある意味地獄><

レガタンがたこ焼きパーティ中に時間切れ。
自宅に帰還。
たこ焼きパーティ終了後、ドルたん、エロス、ヒノさん、もじょ、ニーコも帰還。

ぱんつは携帯電話の電池が切れ、近くのauショップにて充電。
が、フル充電まで2時間弱かかるといわれ、最低で使えるラインの30分ほどを充電。

その間近くの本屋で暇つぶし。

充電完了後、ぱんつが実家に連絡、帰還ルートを深夜バスから新幹線に変更しようとするも任務失敗>< 南無三><

5/13夜?深夜(20時?24時半頃)

ルカ姉、カズと一緒にぱんつを送るついでで市内のファミレスへ。
移動中オイラ爆睡(ぁ

すいません、実はおきてました><
色々言われてたので今度からはちゃんと自重しますorz
ホントごめんなさいごめんなさいごめんなさい><


ファミレスで食事後、TSUTAYAカードを出すオイラ(セコ
それを返す店員の手捌きが妙にかっこよすぎてシュール(爆

ぱんつを見送った後、カズ家に帰還。
姉さん緊張が解けたのか完全に撃沈(爆
カズも以下同文。

オイラも帰還し、大阪オフ無事終了。
(後にちゃんと全員の帰還を確認できました、参加者の皆さんお疲れ様です)




とりあえず感想:
何がなんだか覚えてません(爆

ただ言えるのはやっぱお前ら最高><
また集まれる機会があればいいなぁと思ったり。

ただ幹事以下参加者には迷惑かけないようにしようと思った。

申し訳ない・・・orz


で、これ書き始めてから終わるまで4時間半ですか・・・かかりすぎorz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 06:13:22|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<回線がご臨終なされました | ホーム | あはは、その通りだ>>

コメント

ぴーと合流したのは集合場所から電車に移動してる途中だぞーw


日曜、一番に起きたらばなないて「オワッ」っと声だしてしまったのは内緒だ。
  1. 2007/05/17(木) 03:17:28 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

ぉぅぃぇ

>ぴー合流時間
おk、訂正しとく><
あの時実は頭飛んでたのは内緒だ><

ちなみに日曜日は13時なのか11時なのかわからなかったので早めにいってみたw
案の定みんな死んでた><

家出ねてればよかったと後悔したwwwwww
  1. 2007/05/17(木) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

先生…オフ会が…したいです…(-公-;)
  1. 2007/05/18(金) 07:38:49 |
  2. URL |
  3. 凸 #qKTitUus
  4. [ 編集]

どっちかというと

前回の方が全開でカオスだった気がする<カラオケ

ちなみによく歌うJ-POPのレパートリーはまだ温存しているぜっ!!
まぁ、オフ会はアニソンでいいかな?と思っている。
  1. 2007/05/18(金) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. VAL #sSHoJftA
  4. [ 編集]

やっはー

>デロ助
がんばれ、次こそは参加できるようにするんだ!><
愛と勇気が友達(ry


>VALたん
前回は人数少なかったし大規模でもなかったからそこまでひどくはなかったと思うが、まぁ、カオスというよりこの世の終わりレベルでしたなwww

あの状態で大規模オフだったら混沌だと思われww
  1. 2007/05/18(金) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

はう・・・そのうちなんか仕込むぞーwニヤニヤw
  1. 2007/05/20(日) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. Gな人 #-
  4. [ 編集]

丼情報局

丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/27(月) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/52-a80f34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

