FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネ2クラハン初参加!

ということでやってまいりました。

リネージュ2のクランハンティング(略してクラハン)!!

Lv20になったばっかりのオイラを引き連れつつ、クラメンの一同が引っ張って行ってくれた場所。

それは・・・



 


適正レベルからゴッサ離れた異郷の地(ぁ


いや、普段のメンツの能力が高いってーのもありますが・・

それでも50以下だった気がするんだよなー、全員(バファー除く)・・




とりあえず最初に感じたこと。


敵の相対レベルが超真っ赤ですよっと(爆



紙装甲のオイラは軽く2発のダメージであれよあれよという間にご臨終(ぁ



そのたんびにPTメンバーに迷惑をかける始末。


いや、アクティブモンスの周辺で休憩してたオイラがわるいんやけども・・orz





MPが、MPがぁぁぁぁぁぁぁorz






まぁ、そんなこんなで6時間ほどのクラハンを終了し、得た経験値。


30%(ぁれ?




あれよね、





死にすぎですよね(爆






RFの頃となんら変わってないオイラの性格に脱帽(ぁ




その後、一人で狩を開始するも、回線落ちのトラブルに見舞われ、
脱力しつつ就寝( ´・ω・`)

あれだな、やっぱオイラアレだな、ついてないなww



残すところ無料期間も後2日。

それまで有意義にやって行きたいと思います。

多分、落ち着いたら課金するww

そうなったらクラメンのみんなよろしゅう?(見てるとは思えんがww

























で、課題は死なないこと(無理



・・・俺は、負け犬だぁ?????!!


  1. 2007/04/04(水) 07:25:08|
  2. LineageⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あはは、その通りだ | ホーム | リネージュ2 インタールード実装!>>

コメント

ちょwwwww
  1. 2007/04/05(木) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

流石としかいい様がないな(w
ペナマスターへガンガレ!
  1. 2007/04/08(日) 05:53:20 |
  2. URL |
  3. 煉獄 #-
  4. [ 編集]

航空整備士

航空整備士とは、整備をした航空機の構造・強度・性能が基準に適合するかを確認し、航空機の安全を確保するのが業務 http://jailbird.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/30(木) 05:41:36 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/50-63874775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

