FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の聖戦模様

本日の朝聖戦はベラ攻め。
チップはコラが取得。
伝達成功です。 多分飛んだと思うw
(違うのかな・・・?



んで最下層封鎖戦。

kageaka氏今日もベラっ子に大人気でした(何

しばらくすると人数も少なかったのでコラの人たちに即制圧されてしまい、終了( ´・ω・`)


↓そのときの様子

rf0000006.jpg



なぜか画面に映っていたのはアルテミスの人たちだけでした。
あれ?w



↓ここから例にもよって無駄なSS

rf0000005.jpg


いつぞやのアクレシア低年齢層一斉スト(何
朝聖戦で人が少なかったので、思い切り2国攻めされたら死ぬじゃん、
ってことで座り込んでました。

今よく見ると結構人いました、何でだ…

コラの人結構困ってました;´д)
すいません、もうしませんので(汗


↓すばらしいと思った潔さ

rf0000007.jpg


自分自ら中華であることを自白してるアカウントさんです。
んなこといってたら真っ先に他種族に消されると思うのですがw

最近姿見ないので誰かのサブか捨アカかなと思う今日この頃。




↓お次も中華さん(こっちは本物

rf0000008.jpg



いぁ、なんつーか、ね、地面埋まってるしw
ずっと追尾してた俺もアホですが(汗

最近の中華はどうやらこんな高度な技も出来るようですw


追記:

DHでI50ホラメイスS7でました。
でも自分は近接職じゃないので使えないですorz
こんなん出すんならもっと違うの出せよと思ってた自分がいます。
この武器多分ギルメンに回りますw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 09:16:31|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いきなりですが | ホーム | いやね、>>

コメント

オンラインゲーム

オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2
  1. 2006/04/21(金) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. MACRO2  #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

リンク&カリコミありがとうです!
朝の指揮してるんですね。
お疲れ様ですm(__)m
コラは朝も昼も夜も指揮が。。。
でも指揮無い朝とかって、なぜか皆抹茶や白茶で活気があるんですよ。
謎ですよね・・・。
いや、これはダメな事なんですよキット。
指揮無くてOKなコラになったらダメですorz

後、ARTEMISはやっぱ封鎖とか封鎖解除に参加率多いのかな?
僕の場合はどこが勝っても、どこの国からでも攻撃されるので長時間参加してないですね・・・。
たまにギルドで時間差閉鎖とか行く事ありますが気にせず相手してやってくださいね!w

ではお互い更新頑張りましょう!
  1. 2006/04/22(土) 07:48:09 |
  2. URL |
  3. ジャックジャック #reRaf0.c
  4. [ 編集]

初カキカキ。
さいきっく戦隊・・・じゃなくて
さいくつき戦隊の雷花です・w・

座り込み生で見てみたかった・・・。
その日pcアボンで風邪ひいてたんです・・・。

・リンク貰っていきますね~w
  1. 2006/04/22(土) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. 雷花 #-
  4. [ 編集]

にゃにゃΣ

うへ、ちと2日ほど疲れ取るためにゆっくりしてました、気づいてませんでしたorz

>JJさん
カキコありがとです♪

そうですねぇ、朝はどっちかって言うとアルテミス主導で聖戦動いてるような気がw

まぁ、それはそれで活気があっていいことだと思いますw

指揮が無くても夜見たく殺伐とした聖戦にならなければ多分OKだと思いますのでw
まったりもっちり行きましょうw


>ひうって人な雷花

ぉぉ、サイキック…ゲフンゲフ
さいくつき戦隊の方ですなw
どもども初めましてんw

いやね、朝は最近高レベルのアクのかたがたが出てこないのでどうしても低レベル中心になってしまうのですよorz

時間がたてばぞろぞろ出てきますがw

まぁ、そんな感じで結局今日は座り込みで2国攻め見とくか…な流れにorz

まぁ、今後はまじめになる(と思う)ので、頑張っていきましょうw
  1. 2006/04/22(土) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

どーも、ぼっかーずです。
帰還スクロールはチップ取得者は使えないぜ旦那!

人も居なかったのとデバフ運良く貰わなかったので
単騎で突っ走って伝達したですよ。
と取得者本人が言ってみる。
  1. 2006/04/26(水) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. bockers #-
  4. [ 編集]

こんなところにこっそり書かれても

ぜんぜん気づきませんよw
そのときのチップ取得者bockersさんw

ほうほう、なるほどねぇ、攻撃受けなくて通常モードでも帰還アイテムは使えない、と。

情報ありがとうございますw

見つけたら愛情の35ランチャぶつけに行きますw
  1. 2006/04/28(金) 03:43:04 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/5-83fbb93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

