FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらRFオフ会のことかくのもねーw かしすほーだいただきますだしwww

いや・・なんつーか・・
RFのSSとかごっつたまってんだけどね・・・加工がめんどい・・orz

・・あははははorz


さてさて、気を取り直してRFオフ会ログですよーw

・・時間たちすぎてうろ覚えだけd・・(ぁ



とりあえず、ルートなど。

1次会:カジュアルダイニングバー「OHANA」で飲み会

2次会:市内に戻り、明け方までカラオケ。

3次会:近くの松屋で朝飯タイム(何か違

4???次会:カズフサ家を数名で占拠(マテ

適当に解散(ぁ

・・・・・・・・・グダグダとかいうなよww

 
メンバー紹介:(合流順に書いてます)

>琉伽(ルヵ)っち
今回のオフ会の幹事様。めっちゃお姉さまでした、はい。
ぇ、どういう意味かって? ・・・ハハハソレハキイチャイケマセンヨ(ぇ
幹事に徹してたのであまりはっちゃけた発言はなかったですが、
いくつか迷言が飛び出てたのは内緒です。

>なぞ海上保安官(保育士)さん
保管官よりも、なぜか保育士が定着してる人。
昼飯に串カツはヘヴィーだろ・・w
それにしても・・酒強いねあなた・・(;´д`)

>上弦さん
ベラのお方、紅蓮の翼のギルマスさんでよかったんかな?
俺と同い年だという話だった気がします・・w
そうは見えんかったんですががが・・w

>龍神さん
聖戦時、お菓子食ってて倒せなかった人(ぁ
あなたも酒強すぎww
っていうか、どこかの歌手ですかとww
歌うますぎw

>カズフサ(タコフサ)
現バイト先の元副店主(ぁ フケてる人(ぁ
たこ焼き焼かせると右に出るものはいなぃwww
風が吹くと髪の毛がすっごいやばいことになってました。
なんていうか・・7:1:2?(

>Einsteniさん
住職(ぁベラの遠隔な人。
いや、バルカン痛いんだって・・orz
服装が革のジャケットだったかな、何かすごいの着てたきがしますw

(以下順番わがんね(汗)
>とんびーむ(とんび)
WILLCOMのハイテク携帯持ってた人(ソコカヨ
完全にこらるんに遊ばれてたきがするww
跳ね返し方も面白かったけどwww
俺より年下だったのにビックリ(ぇ

>シュバつん(シュバルツ)
夜勤明けだった人ww とりあえず大丈夫かとw
何かふらふらしてました、超ピンチww
「これからもばっちりやり合いましょう!」
「金ならあるんだ、ウハハハハハハハww」
・・・なんか印象的すぎですw

>VALタン
肉屋の指揮偵察長(?
聖戦のことになると熱くなるあなたが大好きですww
それとね、酒強すぎだってwww
何でこうみんなそこまでのめるか不思議w

>ホーエンハイムさん
伊集院 光な人コラの人。
よくハイドしてるのに解除して楽しませてもらってます(鬼か
ぱっと見恰幅がいいって感じな人でした。

>みしゃさん
るかっちお気に入りの整体師(違この方もコラの人。
大阪に帰省しててその間を使ってオフ会に参加。
ある意味すごすぎです・・w
そして歌うますぎww 泣きそうになったのは内緒ww
酒注ぎ上手。周囲をつぶさないようにwww

>こらるん
多分今回一番の爆弾超天然なベラのアイドル。
スタビライザーとバランサーがついてない人w
迷言の多さが多分ピカイチww
っていうか、ちゃんとまっすぐ歩いてくださいwwww
見てて怖いですwww

>elthman(エロスマン)
アクの超前衛(ぇ
引退直前にDearkaとかいうギルド置き土産にして消えるのはやめましょうw
この方も自分と同い年。
今度名古屋にいくことあったら連絡入れますねw

>doruw(ドル)さん
1次会終盤の参加な方。
こっちにくる途中タイヤがバーストしたらしいです。
超大変w
ちなみに4次???次会のメンバーw

以上、自分を含む15名




内容をある程度はしょり書きで(ぁ

オフ会前日:
るかっちから合流予定の5時前の9時ぐらいから市内でぶらぶらするとのメールを受け、自分も合流するとの返事を出す。

オフ当日:
起床時間1130時を過ぎる(ぁ。
急いで支度を整えた後、1400時ごろに市内入り。
合流ポイントのHEP前に来るも、携帯の電源が切れるという緊急事態に。
近くで発見したドコモショップで充電後、るかっち&上弦さん&保育士さんと合流。

大阪駅構内の喫茶店にて昼食。
俺以外の3人がスモーキーという危険な事態に

大阪駅に戻る途中で龍神さんと合流。
「今日のとんび占い」とか何か意味不明なことを俺が言ってしまう(ぇ<本当は何占いだったか忘れましたw

通天閣を見に行こうという予定をパスして1630時頃に待ち合わせの天王寺入り。
カズフサ氏が先に到着していたものの、全員が気づかず、そのまま喫茶店に(ぁ
その後、るかっちがカズフサ氏を回収(ぇ

喫茶店内でEinsteni氏と合流。
カズフサ氏が監視カメラに手を振ってウェイトレスを呼ぶ姿がいかにも滑稽(爆

喫茶店退出後、天王寺駅北口にてとんびーむ、しゅばつん、VALタン、こらるん、みしゃさん、ホエンさん、エロスマンと合流。
このときdoruwさんから「虎ブルにより合流が遅れる」というメールを受信。

1750時頃、以下14名で先に布忍駅に向かうことに。

電車内で暑いといって上着のダウンを脱ぐ俺(爆
そして同所で揺れに翻弄されるこらるんのバランサーの異常を確認(爆

1845時、布忍駅に到着。
るかっちの「それじゃいきまーす」の声に、
「いただきまーす」と謎発言を返すこらるん(爆死

1900時頃、カジュアルダイニングバー「OHANA」に到着。

店内に入り落ち着いたところでまずは自己紹介。

飲み会開始。

ある程度進んだところで、俺に「バナナ3本」という、とんだ救援物資が到着。
犯人はJunksの「クマ型ロボ」(爆
おいしくいただきました、ありがとうございます(ぇ

飲み会後半、シュバつんがみしゃさんの間髪入れない酒注ぎで酔いつぶれる(爆
こらるんが部屋を仕切っている扉を粉砕(ぁ
るかっちがみしゃさんの整体術でリラックス(ん
シュバつんが酔いを醒ましに外へ出るも、かなりべべれけに(ぁ
撤退間際、doruw氏が到着。

一同退店後、布忍駅から市内へと帰還。
道中、こらるんがホームぎりぎりを歩く姿を確認、かなり危険(

市内到着。
ここで泥酔状態から復活できなかったシュバつんがベラート本星へ帰還(ぁ
自宅までの距離は相当なはずなんだが・・(;´д`)
途中、一部メンバーとはぐれる(何

一同、市内のカラオケ店に移動。はぐれメンバーもこのとき合流。
みしゃさんと龍神さんの歌の上手さに聞き惚れ、とんびーむの青のりで爆笑。
こらるんの上着のボタンカバーが紛失。
本人はそっちのほうが気になっていた模様(ぇ

1/7
0530時、カラオケ店を退出。
近くの松屋にて朝飯タイム。ここで一部の方が帰還。

0620時、大阪駅に到着時、カズフサ氏の髪の毛が危険なことになっていることに気づく(ぁ
このとき、「フケフサ」と新たなあだ名が(ぇ

0645時
鶴橋駅到着。doruwさん、VALタン、エロスマン、こらるんとはここで分離。
「最寄り駅はどこ?」と、るかっちに聞かれ、「瓢箪山ですよ」と答えたところ、見当違いのところから「え?!」という声が。
このとき初めてカズフサ氏が家の近所だったことを知る(爆
・・ホント世間って狭いわねぇ( ´・ω・`)

0725時
瓢箪山駅到着。
そのままカズフサ家へるかっちと一緒に転がり込み、4次会開始(ぁ
ここで初めてカズフサ氏の名前の由来を知る(爆
そしてdoruwタンが再び合流。

1700時
doruwタンが市内へ出かけるために離脱。
内容は・・ナンカエロカッタハズ(マテヤ

2130時
カズフサ家でカズフサ特製たこ焼きをご馳走になる(ぁ
ヤバイ、超ウマスw

2200時
そのままRFで夜聖戦参加(爆


2330時
な ぜ か doruwタンが再度合流ww
カズフサ家がプチRFオフ会の溜まり場と化す(ぁ

1/8
0200時?0600時
朝聖戦までカズフサPC占領(鬼か
その後睡眠(爆

1230時
誰かの息か何かで顔に圧力を受け目が覚める(何
その後、るかっちを送り届ける途中で市内のラーメン屋で昼食。
昼食後、るかっちゴーホーム。

1900時
るかっちから眠いので寝るというメールがw
それと同じくして自分も自宅へ帰還。
オフ会終了。




・・とまぁ、こんな感じだったわけですが・・
楽しかったんだけど、どっちかっていうと本家オフよりサブオフの方が長いんだよなwwww

2日カズフサ家にとまってるんだもんなぁwwww

我ながらよくやる・・w

まぁ、書くの遅くなったけど、参加者の皆さん、お疲れ様でした?
また機会があったら集まりましょーぃヾ( *´∀`*)ノシきゃっきゃ


・・・さて、寝てないんでとりあえず寝ます(爆
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 08:26:06|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いやーまさか | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

酒は強くないぞっ!

酒強い強いいうのイクナイ!!
そんな事言われると、今度オフに参加したら、
一体どれだけのヒットマンに狙われる事が・・・ガクブルガクブル


まぁ、きっと世間的には嗜み程度しか呑んでないですYO!!!
  1. 2007/01/20(土) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. VAL #sSHoJftA
  4. [ 編集]

|゚∀゚)ノ いよぅ
オフ会おつかれさま。
あれからすっかり溜まり場と化しました(笑

まぁ元職場が同じってことで、随分とローカルな話題を二人でしていたような気がします。

ご近所だし、バイト帰りにでもまた寄ってくだしぃ(`・ω・´)b
あと、髪については触れないように(ぁ
  1. 2007/01/21(日) 03:24:16 |
  2. URL |
  3. カズフサ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

私の中ではすでに無かった事としていますヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/01/21(日) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

よくみてるなヽ(`Д´)ノ

お世話かけましたへへへ
きみはあたしのオモリメンバーに追加だっ
  1. 2007/01/23(火) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

おつかれさまん~w

うろ覚えな割りに、良く覚えてらっしゃるwww
私もたこ焼きやべたかった;;
大阪帰ってもここ数年食べるチャンスにめぐまれません><

あ、それと2月に私が幹事する予定のオフ会、きませんか?w
大阪からだと大変かもだけど、是非バナナ食べにきてくださいw(ぇ
  1. 2007/01/26(金) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. みしゃ@エセ酒豪 #7Bpe9qww
  4. [ 編集]

 一緒にBD行こうねーといってたのに、47になったら全くBDに行かない俺に恩恵と無知くださいっ

↓スイマセン ノルマなので書かせてください。ゴメンナサイ

葛丸さんってほんとかっこいいですよね。
他の友達にも葛丸さんかっこいいって伝えてね。
五人に♪でないと家族に不幸がおきちゃうよミ☆
byくまのぷー
(RF2鯖ブログ:
 ベラっ娘溺愛推進委員会オフィシャルサイト参照)
  1. 2007/01/30(火) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. やぶ医者 #fxf3PArw
  4. [ 編集]

ようレナっちょんっ

ちょいと相談があるんだがこの↑のヤツ一緒にボッコボコにしようぜっ

BDいこうとかいっていかない社交辞令丸出しだしっ

というかもうわだちんって呼ばないでちん〇んって呼んじゃおうぜっ

族チャでいっちゃおうぜっ(それは言ったほうが白い目で見られる諸刃どころか自殺行為な剣)
  1. 2007/01/30(火) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. レナっちょんとマブの葛丸 #kWSW7Y5M
  4. [ 編集]

ゲームオンが「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ

つうこと~レナつん叩く意欲が沸いてきたよw
  1. 2007/02/06(火) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

滞りマンセー(ぁ

>酒と聖戦が好きなVALタン星人
言ってることがよーくわかりません(ぁ

大丈夫!人よりは飲めてるからw

>ふーさん
毎度のことながらちょくちょく家にお邪魔させてもらってます(ぁ
まぁ、ローカルとエロな話は基本でつw

>しゅばっつん
何がなかったことなのか・・
すでに記憶に焼きついてるのでなかったことにはなりません残念でしたwww

>どじっこらるん
バランサー早く調整してくださいw(ぁ
っていうか、俺なんかお守りメンバーに入れちゃっていいのかwww
何されるかわかr(ry

>みーしゃ御姉様
うろ覚えとか言うのは実はうそだったかも知れません(ぁ

たこ焼きはおいしいですy!
っていうか、大阪の人間なら帰ってきたら1度は食べなky(

で、2月オフ会はいけませんつд`)
いろいろと無理ポorz

>蠍とくずまるひでおさん
お前らいろいろ面白いからこのまま放置決定www(ぁ

っていうか、さそりんはBD行こうとかいっときながら熟練ばっかだし、くずまるはべらっ娘のぱんつばっか眺めてるし、お前らフェンタイということで大決定。

アドミンさまも超お怒りです(ぁ

>SOLさん
とりあえず50逸脱キャラはみんな死ねばいいですよ(ぁ

火力とかもういろいろフェンタイになりすぎ・・

面白さが↓↓↓でございます・・



ドウデモイイデスカソウデスカ('A`
  1. 2007/02/09(金) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

オートレース選手

オートレース選手とは、オートレース競争に出場する選手のこと http://gun.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/06(木) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/46-bf963099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

