FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェイドジェイドヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ

どう見ても閉鎖前の悪あがきのようにしか見えません。
とりあえず、SEGAの年末イベントの文章から抜粋。




冬休みイベント『Hope in Crisis Burst!!』を開催いたします。
また、12月12日から15日にかけまして、イベントGMが各サーバの22時からの聖戦に参加させていただきます。




・・・とりあえず見つけたら憂さ晴らしにボこれと・・そういうことデスカね?(ぁ
SEGAもいいところあるじゃないか(違うだろ

どうも、こんばんにちわ、Chrisです。


 



そういえば忘れてました、先日の朗報です!!
































ベラ族長に就任しました、どうぞ世露死苦お願いします(マテヤ



晴れてめでたくベラ族長に就任!!!




































あっ、イタイ・・石投げないで つд`)















さて、そんなのどうでもいいデスカwwww


ある日ACUで目撃された一枚の写真。

ベラに新たなファン出現!! 中身は誰か知ってるのでいいませんが(ぁ



( д )                    ゚ ゚




どうするよこれ・・w



まぁ、ホント今さらですね、サヨウナラ( ゚д)、ッペ(ぁ






以前、るきゃっちから、


「死体が見えないくらい豪華にお供え物されたい!!」


との事だったので、


ご要望通り、死体が見えなくなるまでばら撒いてみました( これで満足かな?www



見えないくらいばら撒いてみました(ぁ

本人喜んでくれてるかしら?www(*ノノ)キャー






あ、そういえば、今日の聖戦後のPBでまたエレメでました。


[エレメンタルパワーブレスレットH(攻撃25% スキル1up)]
[エレメンタルノーマルブレスレットF(ST40% MOVE0.5up)]



両方あわせて15Mでいただきましたヽ( ´ー`)ノ


ご馳走様です(ぁ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 17:20:25|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント後、そして伝説へ・・・ | ホーム | 最近の状況>>

コメント

男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302133/
  1. 2008/11/11(火) 02:28:53 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/43-ed5b23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

