FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の状況

ちょっとしたスクープ記事(?

栄養分は蠍とかその他死体。バッテリーは自前(ぁ


うちの無人採掘機は身内を肥やしにして成長します。
バッテリーは補充してやらんとダメですが(ォィォィ


さて、RF終了宣言から1週間が経過しましたが、相変わらずまったりなChrisです、どうもこんにちわ。



さて、最近まったり過ぎて何もネタがねええ
とか、言ってると

クマロボのせいでみんなにバナナといわれる始末orz


クマ型ロボのせいで自爆してみんなにバナナ言われる始末。
おまけにクレとかむいてとか言ってるのもいるしなwつд`)

ホント食いつきよすぎてお前らホント大好きwwww(ぁ


そんでまた人がいないせいで税率が上がり始めたアク。
何とか下げてもらえないかとこの人に相談。


日に日に高くなっていく税率。


いきなり全否定かフェンタイめ・・・orz



ンなこといって馬鹿ばっかりやってたもんだから、



そしてとんでもないことに((;´д`))ガクブル



なんかホントとんでもないことに('A`

ちょ、どうやったら下がるんじゃああwww



(後日談:ラウト もう少し日がたったらもっと税率上がるy










    ( д)                ゚ ゚








冗談で終わらなさそうな勢いな辺りが怖い・・(;´д`)








最近の聖戦記事



倒して撮ってカメラ回してほr(以下略



ダブルで撮影です。これが例のマルチアングr(通信不能

死体は撮って掘るに限ります。

・・最近掘られることがめったになくなりましたが( ´・ω・`)





男からの愛、正直いりませんww


さてこちらはギルドぃのユークさんからの差し入れ。


・・・・・・・・・・・・('A`ウボァー


ちょ、まてやあああああああw
野郎の愛なんかいらねえッ!w


俺がっ、欲しいのはッ、女からのあi(通信妨害





時は変わってお供えシリーズ(ぁ

なんとも豪華に送る会(ぁ


Funkyの旦那がなんかとんでもないものを供えていきました・・(;´д`)

緩和無しだそうですg(役立たず




んでもってその2。

豪華に送り出す会その2(



これだけタリックを供えれば死んだルキャっちもさぞ幸せだったろう(ぁ

クズタリックばっかりなのは突っ込まない方向で(マテ



次はひき潰されシリーズ(何


まず第一の被害者はSmile所属のSさん!


重戦車の如くアクが立ち去った後には・・


1on1→威力均衡→血に飢えたアク軍団襲来→秒殺→鉱山の土とキス(ぁ

・・・・・・まぁ、なんだ・・(;´д`)
とりあえず、ナムスw(アッサリ



続いては罪斬り所属のRさん、Hunter所属の族長&Kさん!(マテ

族長に群がるベラッ子達。当然の如く俺は秒殺(ぁ



スンマセン、Rは俺です つд`)
っていうか、ミンナイタイy!

族長これだけの人数にたかられて結構耐えてた気がしますが・・
族長効果オソロシス・・ガクガク((((;´д`))))ブルブル

・・・しかしなんでこっちには群れてくれないんだよッ
ウワァァァァァァン.・'・(ノд`)・'・.

いつかきっと俺も群れてもらえると信じています(マテ














休憩的なお話

みーんーなーでーいーきーるー(殺されそうだ


213に放置されてたので軽く捨て台詞を(ぁ
・・・消されそうな勢いなので逃走(

休憩終了(?







聖戦状況の1コマ。

それはCCUに偵察に行った一人のアクの偵察員の会話から始まった。


『CCUコラ10以上』

まぁ、ここら辺は普通だった。

しかし次の台詞で事態は急変する。



『CCUちちをもげっ30以上』







・・・は?wwww






『ちちもげ40以上南下』



はい??????wwww
何をわけの分からないことを言ってるんだと。
偵察め、目でも狂ったかと思ったが、

コラほとんど南下しているようだったので


「これは真相を確かめなければッ」


と思い北上。














これほどコラの結束力が強かった試しはなかったと思う。 ッテイウカ素直に怖いw











  ( д)                  ゚ ゚



なんじゃこりゃああああああああああwwwwwww


ひき潰されたのは一瞬でしたwww



とりあえず、ネタ提供アリガトウと言いたいw










巷ですでに広がっちゃった神エレメの話(



いやー、ついにおれも神エレメゲットしちゃいましたヨッ。


ことの発端は輸送船内部でラウトんにwisッたところからスタート。
ラウトンが抜けるってことなんで、代わりに俺が入ることに。

ンでもって213のボス2匹目で

PBで初神エレメget! そしてその落札額は多分至上最低価格w





出たよきたーーーーーー(・∀・)!!!

いいねこれ!w







んでもって、終了後オークションにかけられることに。








・・・俺を除くメンバの最高所持金額55M・・・









あれ?(;´д`)








こんなに安くていいのかッッwwww


と言うことで自分が56Mで落札(ぁ




貯金はなくなりましたがいい買い物をしました。


実は俺が参加する前に回避エレメ20/15が出てて、それをラウトンが30Mほどで落としたらしいのですが・・・

ホントラウトンついてねぇなと思った一日でしたw



んで次のPBにて。

めっちゃ対抗心出されました。でても買えませんがつд`)


なんか対抗心むき出しでしたwww

いや、所持金ナイからww
ホント勘弁してくださいw


この後またエレメが2個出たのは内緒です(ぇ


そして両方の合計落札額10M越えてませんでした。

いいのかそれで・・(;´д`)










フェンタイ特集(何


イダーで放置していた日のこと。


フェンタイといわれる所以その1(ぁ





一人で暴走するからフェンタイだって言われるんだろうが・・(;´д`)
まぁ、俺はネタに困らないからいいわけだがww




フェンタイと(ry)その2





なんか一緒にされてしまいました。
いや、墓穴掘ったのは自分のせいなんですが(;´д`)




フェ(ry)その3





とうとう頭がおかしくなったのかと錯覚するようなこの発言www

こんなことばっかりいってるからフェンタイd(ry













・・今後とも彼の行動発言には目が離せませんwww

暫くリサーチを続けたいと思いますwww
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 12:28:54|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジェイドジェイドヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ | ホーム | RF サービス終了か・・それで?(ぉぃ>>

コメント

いろいろいろいろいろいろ言いたいことはあるが
wisはレナのセリフと俺のセリフが分かるように
ちゃんと名前変えた方がいいと思うお(*´ω`)
  1. 2006/12/12(火) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. らうと #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ラウ㌧のファンタイ度さらにUpですヵニヤ( ^ิ ∀ ^ิ` )ニヤ

豪華お供えヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
タリックでなくていいから
一度死体が見えないくらい飾りつけきぼんぬ

あ、そうか
オイラが飾りつけすればいいんだなぁっヽ(゚ ▽、゚ )ノ
  1. 2006/12/12(火) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

おちかれーーー♪
ホントあっさり逝きましたwwww

今度からはフェンタイが移らないように
楽しみますね♪♪

  1. 2006/12/12(火) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. しゅり #XC1OFx4U
  4. [ 編集]

彼のふぇんたい道は奧が深いのですよw
あとバナージュは47似合わないからバナナ色の45装備にもどってください(え?w
  1. 2006/12/12(火) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. エレイン #-
  4. [ 編集]

イヤーン
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

サブで勝てなかったのがくやぴーw
また対決やりましょw
  1. 2006/12/13(水) 03:33:40 |
  2. URL |
  3. あきりん #bD36X/pc
  4. [ 編集]

も~w
バナージュったら、そんなに照れなくてもいいのにw
ほんとは嬉しいんだろ( ´∀`)σ)∀`)コノコノゥ

次はハートで埋めてあげるよw
  1. 2006/12/13(水) 05:46:11 |
  2. URL |
  3. ユーク #-
  4. [ 編集]

うはは

>ラウトン
ダイジョウブ、キットみんなわかってくれるよ・・<作業メンドイ(ぁ
いろいろ言っても多分君のフェンタイ疑惑は晴れないからムダムダムダムダムダムダムダムダムダ(

>るきゃぁっち
また上がったんですy!!(マテ
もう常に磨きがかかって・・・ねぇ?(ぁ

どうやらタリックデコレーションは気に入っていただけたようで。
後日エクセルシオデコレーションして差し上げましたがwww

まぁ、こっちに対する飾りつけは期待しないで待ってるぜヽ( ´ー`)ノアッハッハ(ぁ

>しゅりタン
ホントあのまま続いてたらどっちかがpot切れで終わってたw
まぁ、ホントナムオツw

それはそうと48になったようでw
ということは機構デヴーですねっ!
ばっちり壊してあげるからまってなさいw(ぇ

>エレイン
そうそう、ホント深いヨねぇ・・w

って、バナナってナンダy!
47着させろy!!

>あきりんタン
俺も無属性弾切れたのがクヤピー( ノ∀`)ペチ♪(マテヤ

今度はも少し攻撃力上げて挑みに行きますねw
オフェンストカ神エレメとか・・・(ぁ

後イキルさんにもう少し硬くなれって言っといてwww

>ユークン
照れてねぇッ、バナナじゃねぇっ、うれしくねえええええええええええ!!!!!.・'・(ノд`)・'・.

ハートの海に沈められるのもヤダああああああ!!!!!.・'・(ノд`)・'・.
  1. 2006/12/13(水) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/215181/
  1. 2008/11/12(水) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/42-b71b0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

