FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやね、

最初に:
今回SS撮り損ねたので文字ばっかりの表記になります。
見てる人ゴメンorz


最近夜中の聖戦に参加できない自分がいます、おはようございます。
朝ばっかりだ、人いねぇし…orz

そりゃ、統制前で全員座り込…(ry


さて、夜聖戦は参加できないのはいいとして
(だって重すぎてよく死ぬんだもん)

夜はほとんど砂漠でBD集め&経験値稼ぎに集中してます。

なんとかLv42の45%まであげることが出来ました。
その間死にまくって回復カプセルB3つほど使ったのは内緒ですorz

そんな中、まぁ、お決まりとも言える訪問者が一人

そう、神聖同盟コラのキラワレモノ、否、憎まれ役
すいません、アイドル「William」さんです。

この人、以前からよくMPKやLKなど働いてきた筋金入りのイベントユーザー様ですが、
この日も砂漠にやってきました。

お決まりのDebuff→弱体→そして上級フォース→死亡

のコンボ食らってます。


ん?

いい加減ウザクない? って?



いや、




もう、これもイベントの一環として受け入れることにしました、ちゃんとMob扱いしてますから(酷

やられた後はきっちり抹茶で報告してますからねw

この日は抹茶流してから10秒足らずでうちのG様が
見事に葬り去ってしまいました('A`
イベントダイナシ(何

ちなみに、この人砂漠に0100時?0230時の間に発生することが多いようです。

狩りに参加したい方はこの時間に砂漠にいるといいかもしれません。

多分(何




話は変わって今日の朝聖戦…

まぁ、例のごとく人いなかった('A`

10分ほどでACU陥落。チップはベラでおなじみのデバフレンジャイ「まちゃ」さんが取りました。しかも伝達成功です。おめでとうw
実は身を粉にしてもランチャぶち込みたいなんて口が裂けてもイエナイ(何

まぁ、その後は恒例の中央封鎖戦になるわけですが…

肝心のベラっ子がいない('A`

周りコラばっかりじゃん!

そんな中一人混じってCG構えてました。

たまにさいくつき戦隊の方に愛情という名のランチャ打ち込んでたのは内緒ですw

まぁ、そろそろ飽きてきたカナ…ってところで後ろからピュンピュン痛ったい何かが飛んできます。

そこにはさいきっくさいくつき戦隊のFeliceさんが。
あぁ、もうこの人は…そんなに愛情注いで欲しいのかとw

ならば期待にこたえてしんぜよう。


クラススキル:シージマスタリ→ACG展開→AOD使用→Feliceロックオン

そして、マイトブラストシージカモンw


軽く半分削っちゃいました、やっべw
とか思ってると、何を勘違いしたのか、

コラのELYさんに痛恨の一撃を食らって俺シボンorz

とても痛い愛情をもらった俺でした、その後Feliceさん、俺掘ってました…orz


追記:

最近朝指揮したくてもまともな人数いないので、
指揮する気起きません…
兄弟、もっとガンバレ??(泣
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 08:51:38|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の聖戦模様 | ホーム | とりあえずまぁ、こんな感じ>>

コメント

うはっ デバフレンジャイってあなた・・・

じゃあ45になったらフォーサーになるかな。スタンフォーサー・・・。結局嫌がられそうだね。

朝はベラも指揮はいないけど、ヒーサさんとかのんぺーとかが色々指示出したりみんなで意見抹茶で出し合ったりで人数少ないけど頑張ってる感じ。


開始当時1PTしかいないベラでした。
  1. 2006/04/21(金) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

ホント

最近朝人少なくなったよね…
みんな夜に集中するからのぉ…

基本夜聖戦出れなくなってきてるので、
朝昼ととても寂しくて困る自分がいます( ´・ω・`)

帰ってきてキーパー友好的な日とかもうね…orz

>スタンフォーサー
愛されるだけましですよw
愛情=憎悪ですから(何

ちなみにまーちゃさん、漢字一文字で表すと「粘」です(何
  1. 2006/04/21(金) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/4-d2a0132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

