FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃は・・

こんな仕打ちを受けるようになりました つд`)

ついにはNPCにまで・・orz


おかげで中華で他種族だと言われる始末。

みんなひでぇーよ。 つд`)


で、扱いはこれだけじゃ終わらない。

使い道が分からないアイテム、なんでベラなんですか・・orz


ついにはSEGAからこんなプレゼントまで・・

捨てることも出来ないし売ることも出来ない。

何より気に食わないのが、



ベラート男性だってこと(ぁ



これって対処法誰か知ってる人いるのかね・・?




不可思議現象はまだまだ続く。

最近不可思議なことしか起きてません、今度は浮遊術(ぁ



・・・・・・。


どう見ても浮いてるじゃねーかこれ。


あれか、このまま空に飛び出す勢いでと、そういうことですk(

・・パトラッシュ、僕モウつかれたy(ぁ




まぁ、そう簡単に休ませてくれるわけもなく つд`)

仁王立ち再び。最近こんなことばっかりです、毎日が楽しい(ぁ


今度はこれですか('A`
っていうか、お久しぶりですorz

鉱山コラGT前で死んでそこで蘇生された状態からこのような結果に・・

こうなったの中央でパパに殺されて以来だよ・・w

ちなみに5分過ぎてもこのままでした、周りから誰も居なくなってもこのまま・・テラサミシス( ´・ω・`)



※おまけ

45で耐えられる量じゃないよな・・よく頑張った俺(どう見てもMPKです、本当に(ry


ゴメン無理、ちとやりすぎた。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 18:00:13|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しばらくの間 | ホーム | 突然ですがッ!>>

コメント

レナさん復帰おめー(*'ω')
浮いてるのにワロタw
きっとSEGAから粘着うけてるのです><
  1. 2006/10/23(月) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. てぃおぱん #-
  4. [ 編集]

一人で楽しそうだな~ヽ(´∀`)ノ
メンドクサイと言いつつちゃんと更新したので褒めてあげよう
えらいえらい
  1. 2006/10/24(火) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. らうと #LkZag.iM
  4. [ 編集]

初めまして
ベラアイテムを見て書き込まずにはいられなくなりましたw
私はなぜか2個もあったんですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
セガにメール送ると次のメンテのときに削除してくれますよ
  1. 2006/10/24(火) 01:53:33 |
  2. URL |
  3. ぱんだ@Erenor #-
  4. [ 編集]

ヘロウンヾ( ´∀`)ノ

>ぱんつまん
粘着ペタペタ(´д⊂ヽ
しゃれにならんですなw
まぁ、メールすれば削除してもらえるみたいなので即送りました、一緒に発見してた不具合と一緒に(ぁ


>フェンタイラウト(ぉ
ほーらっ、ちゃんと更新してやったぞィ!
えらいだろっ、もっと褒めろッ(ぇ
野郎メカなんかに褒められても何もうれしくないけどナッ(酷


>Ereパンダさん
おはつです~ようこそこんなところまで.・'・(ノд`)・'・.
先日は砂漠でお世話様でしたヽ( ´ー`)ノ

いや、あの日ゲリラするって人がいたので随伴同行w
結果はもちろん即死でしたが.・'・(ノд`)・'・.

もしかするとふらっと出てくる可能性もありますのでその時はよろしく(ぁ

  1. 2006/10/24(火) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ふふふ わたしの方がもっと浮いてたぜ!
しかしなぜ ベラート男性 だけなんだろうねー
アクレシア女性とかあったらうけるけどなー
  1. 2006/10/24(火) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. とんび #-
  4. [ 編集]

バナージュハチュウカジャアリマセーン
フィリピンジンデース
ウソダトオモウナラスーパーデバナージュサガシテクダサーイ
  1. 2006/10/25(水) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. バナーナ #-
  4. [ 編集]

ヤバイうけたw
システムにそう認識されたら本物だね~w
きっと何億分の1で生まれるような希少種だな!
新しい種族作って下さいw
  1. 2006/10/26(木) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

つд`)

>とんとんびーむ
そのもっと浮いてた姿をみてみたかったy!w
しかし、まじでこのアイテムって何なんだろうねー・・
まぁ、モウ消えましたがヽ( ´ー`)ノ

っていうか、アクレシアに女性とかいたらマジウケるからやめてくれw

>バナナージュ
('A`アーァ、タノシソウダナアンタハww
ッテイウカ、ウッテルノハワカッタカラソロソロマジメニ50ニシナw

>エアロSOL
つд`)ソンナ・・SOLタンまでひどいや.・'・(ノд`)・'・.グスン
っていうか、エラーにしてもあまりにひどいエラーでする・・w
しかもこのキャラだから余計に・・orz

他種族? よーし、いっそのこと作っちゃうか?!(ぁ
  1. 2006/10/27(金) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ここまでネタにしてくれと言わんばかりの素敵体験・x・*
これからは超レナさんと呼ぼう。
レナレナマン(アンパンマンなノリ)でもいいぉ^ー^
  1. 2006/11/14(火) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. 雷花@ひう #-
  4. [ 編集]

遺伝ポータル

遺伝の検索サイト。自閉症、遺伝子、血液型、遺伝子検査、遺伝子組み換えなど遺伝に関する各種情報をお届けしています。 http://handloom.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/16(日) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/38-0dc0f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

