FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですがッ!

ここで重大発表です!!

 




すんません、また事故しました(;´д`)

今度は骨折のおまけつきです・・・
なので現在もかなり必死の更新ですのでしばらく安静にしております・・



多分、RFはインしてても、掘り放置がほとんどだと思われますので、正直俺に絡みたいと思ってた方、そこんとこご容赦くださいorz


それでは・・また横になってきます・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/22(金) 09:41:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<近頃は・・ | ホーム | 更新が遅くなったけどついにッ>>

コメント

ちょ…

お大事に…
  1. 2006/09/22(金) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. BCC #-
  4. [ 編集]

ちょ・・・

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
オイラもこないだ車に接触されたけど体は無傷で済みました。(正しくはかばんに入ってた携帯が骨折)
ぇぇ、元シルマイなので盾はGMです(関係ナイw

新しいギアを導入の上、聖戦で会えるのを心待ちにしておりまsΣ(ノ∀`*)ペチッ

はやくよくなってね!
  1. 2006/09/22(金) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

グラボがと言っていたら・・・生身にきましたね・・・
一日でも早い回復を祈ってますね
  1. 2006/09/22(金) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. しゅり #XC1OFx4U
  4. [ 編集]

はりゃ・・(´Д⊂
骨折かぁ・・動けないのがつらいですよね。
あたしはまあ・・家の廊下で骨折したんだけどね!
寝てる間にこっそり血管に牛乳入れとくのでカルシウム効果ではやくなおりますように!(*` 艸 ´)ウシシ

お大事にー!またこっそり更新楽しみにしてますよン
  1. 2006/09/22(金) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚)

大丈夫か~??
最近見ないと思ったら。・゚・(ノД`)・゚・。

今は安静にして早くよくなってね( ̄∀ ̄*)
私は46まで@15%(´・ω・`)

思ってたより道は遠いですなw
帰ってくるのを楽しみにしてますよー(・∀・)/ 
  1. 2006/09/23(土) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

早くモドリタス…

はぅあ…
いざこう横になってると暇ですな…(汗)

嫌味にしか聞こえないですね、ゴメンナサイorz

しかし、四ヵ月前に事故ったばかりなのに…
とりあえず、これ治ったらお祓いでもいってこようかしら…

>予防接種みたいな人
早いとこ治さないと名前で遊べませんしね、とっとと治して復帰します。

>るかっち
接触で携帯って壊れるもんですか?(笑)
明らかに衝突されてるでしょうに…(汗)

まぁ、リアルもシルマイだったようでなにより(笑)
こっちは回避122もあるのに避け切れませんでしたよ
((つ´∀`⊂))ヶラヶラ

とりあえず復帰したら装備整えてドツキにいきます(爆)

>しゅりけんさん
んー、まぁ、本体が開店休業中なので状態がどうなのかまったく確認できてません(爆)
ただ一ついえるのは、しばらくインできねーってことですな(笑)
その間のベラの平和はしゅりタンに任せた!
帰ってくるまでに族長よろ(笑)

>どじっここーらるたん
廊下……廊下?(汗)
いったい何をすればそんなところで骨折を(汗)

しかし、血管に牛乳流し込むってそんなさらっと恐いこといわんでくださいよ(汗)

あんまり暴れてると裸掘りで襲っちゃいm(ry

>らりるれロズりん
あぁ、またレベルあがる寸前で経験値減らしに行くと思うので頑張ってください
……その前に、47の装備揃ってんのかいな(笑)
まあ、ロズの装備はちゃんと俺が活用してやるので置いとけ~(爆)

…すんません、探すの面倒なんで置いといてくださいorz
  1. 2006/09/25(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. 携帯型レナージェ #-
  4. [ 編集]

知らぬ間に骨折とは。・゚・(ノД`)・゚・。
早く治して早く戻ってこーい!

打撲以上の怪我をしたことがない俺ですヽ(´ω`)ノ
  1. 2006/09/26(火) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. らうと #LkZag.iM
  4. [ 編集]

嫌味か? 嫌味なのか?!

モヘー('A`
打撲とか嫌味かっ
そんなきみには

『カリアナ100体に蹂躙されて天国だか地獄だかわからない刑』

を差し上げようじゃないかっ(

  1. 2006/09/27(水) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. 携帯型レナージェ #-
  4. [ 編集]

(・ω・)

順調に回復されてますか?(´ω`)
早く帰ってこないと「罪斬りギルマス メフィ」の姿が拝めませんよ?
一足先にLv46です(-ω-)ククク

捻挫ぐらいしか怪我のしたことの無いわたしですヽ(´ω`)ノ
  1. 2006/09/28(木) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. メフィ #-
  4. [ 編集]

っぶ(笑)

めふぃ子ギルマスかよっw
帰ってくるまでにギルド資金200Mにしときやがれ~w

ちなみに、がんがんレベル上げたって何にもいいことないっすよ??

まったりモッチリいこうじゃないか~
  1. 2006/09/28(木) 04:09:11 |
  2. URL |
  3. 携帯型レナージェ #-
  4. [ 編集]

バナナ食って元気だすんだ!!
バナージュ♪バナージュ♪
  1. 2006/10/01(日) 13:44:18 |
  2. URL |
  3. バナージュ #-
  4. [ 編集]

ジャジャンッ♪

骨折野郎レナに送る
「暇つぶし漢字読みドリル」

胡坐

さぁ読め(・ω・)

ギルマスは定位置の方に戻りました
がんがんLvあげても?
そゆことは早く言うっ
Lv47です。。(-ω-;)
  1. 2006/10/04(水) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. メフィ #-
  4. [ 編集]

フラリと来たら骨折・・・
完治したらなめこオアをあげよう-x-。
ゆっくり安静にしてね~!
  1. 2006/10/04(水) 15:08:36 |
  2. URL |
  3. 雷花@ひう #-
  4. [ 編集]

ちょ(;´д`)

経過は順調…とはいえないレナです(汗)

まだ二週間しかたってないけどな(爆)

>めふぃこ
答えは…


読めません!orz

しばらく勉強してきやす…
ちなみにがうはいったん罪斬りからいなくなっとったけど、ふらり旅でもしとったんかいな?

まぁ、ようわからんので本人、事情説明よろ~(マテ

>まいしすたーづっちん
ヽ(´ー`)ノ
オアは+4じゃなきゃ受けとらんぜよ?(笑)
加工するとプチなめこがい~っぱい…

…夢に出てきそうだ(汗)
  1. 2006/10/05(木) 06:37:57 |
  2. URL |
  3. 携帯型レナージェ #-
  4. [ 編集]

ん?骨折でINできないレナが委員会だと採決とりにくいから委員会うつそうかと思って抜けただけ。
ガディGMにする予定だから俺委員会かな。
ゆっくり養生しなさいな・・あとリハビリはしっかりやれよー
バナージュ♪バナージュ♪
  1. 2006/10/05(木) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. バナージュ #-
  4. [ 編集]

お大事に~

 最近見ないな、仕事かな?と思ってました。
 一日も早く完治することを祈ってるよ。
 バナージュ♪バナージュ♪
  1. 2006/10/05(木) 17:21:24 |
  2. URL |
  3. やぶ医者 #fxf3PArw
  4. [ 編集]

ヤー

>バの人
あいあいよ、了解したべ~

>藪医者蠍
ペッペッ、加工資金足りねーよっ
ミサラン製作も成功しないしつまらねえぇぇ(泣)

蠍っ、俺が帰ってくる前に300Mほど用意(以下略
  1. 2006/10/06(金) 02:41:10 |
  2. URL |
  3. 携帯型レナージェ #-
  4. [ 編集]

久々にコラ型ロボで動いてるの見たw
早く修理して戻っておいで~w
  1. 2006/10/11(水) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 17:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃーw

>SOLトン
ぉぉ、おひさしーw
実はあの後、抹茶でお別れの台詞叫ぼうと思ったら課金切れで追い出されてしまいましたww

いつの日かまたコラに戻ってきますのでその時はよろしく~w

>匿名希望のベラの人
ちょww
まって、それかなり前の話じゃないかwww
まぁ、その時のブツがそれだけだったならうなずけるww
これからも面白いのお供え世露死苦www
  1. 2006/10/13(金) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

復活おめーーーw
お供えは さっそく持っていかれましたが・・・w
今度は しますので逝ってくださいねww
  1. 2006/10/18(水) 03:40:34 |
  2. URL |
  3. しゅり #XC1OFx4U
  4. [ 編集]

書き込んだ覚えがないのにNAMEとURL登録されてる(恐
それはさておき久しぶりに見てビビッた。

お大事に。
  1. 2006/10/23(月) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. 夜木 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

紹介予定派遣と30代,40代の転職

紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/17(月) 07:07:08 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/37-9f80f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

