FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっはw 八月1回も書いてねぇじゃんw

すいません、確信犯でした( ´・ω・`)

いや、KOTOKOのライヴ行って来たとか、
名古屋までネット友人とオフ会しに行って来たとかイロイロ・・

要はやる気の問題ですな、やる気の・・

・・・写真あるけど使えねーし、
作業に使う絵画編集ソフト(PS6.0)壊れるししゃれなんねーってことで(以下略

しばらくSSとかもサイズいじってアップするのが出来なくなりそう・・

フリーソフト探すか・・


んでもって、RF SS。

これでもほんの一部の肉屋


いつか忘れたけど、ホルさんが入ってた時代の肉屋PB。
人が多すぎて、PT2分にした記憶が・・
一方では、クエストがかかってたので参加者のギアが血走ってたのは内緒です。

結局完了したのかどうかは一生の謎、教えてくれ、店長・・



最近、肉屋で中華を育ててたのですが、先日のキャンペーン期間に見事40になりまして、晴れてバトルリーダーに転職することと相成りました。
・・・名前サイエンにするって書いてるのにね・・
まだリファしてません、蠍んが「リファしろテメーヽ( `д´)ノ」とご立腹です( ´・ω・`)

シラネーヨ、リファ代よこせw

お代官様こそ・・フェッフェッフェ・・


・・・Σ('A` ってぇ、ウッセーヨ、元々こういう性格なんだよッ

・・・いや・・リファ代自分で出します・・ゴメンナサイ



ボインは回らないと思う、多分


果てさて、コラで最初にかかわった宿敵ギルドのDOMINIONに旗が付きました。
ヾ( *´∀`*)ノオメデトーーー 超絶オメデトーーーー

よく見たらこのSSじゃまだ旗付いてねーな・・(;´д`)
ンじゃ口で・・・団扇ギルドにふさわしい団扇みたいな旗でした(ヒドス

でも・・回るボインの中身って一体ダレダ・・超絶キニナルヨーーー( ´・ω・`)



皆さんはクエストが来た時や遂行した時の伝達文読んでます?
アレってほったらかすとどうなるんでしょうね?

はいはい、こんなこともあろうかと調べておきました。

読まないとこうなる


こんな風にマークが出るんです。
ほったらかしておくとこういうことになるんだねェ・・とおもしろ(・・い訳が無い)新発見。

・・ぇ、知ってるって?
そんなこというなよ・・orz



新種の武器の装備の仕方

モデル:肉屋の臥風さん


これならBlockしつつ、攻撃も出来る優れもの!

・・・まぁ、現実はそんなに甘くはねーけどな( ´-`)<身も蓋もない



もっと掘ってくださいヽ( ゚∀゚)ノ


最近BCUで死ぬとこの人に掘られます。
この前もやられました。

そして毎回思うのですが、他種族のアクセ備えるの止めませんか?(;´д`)
オレはアクね、コラジャナイヨw



※小ネタ

味噌汁は好きなんだけどなぁ


味噌焼きそばとかラーメンとか食えません(だからナンダ

※小ネタ終了




こう地面に埋もれた後、ホーリーメンタルとしてまた石になって掘られてリサイクル…んなわけないか(爆


最近のベラは死んだら土に還れるようです。
もう名前しか残ってねーしなww

・・ゴメンナサイ、コタさん、ネタにしました.・'・(ノд`)・'・.











※おまけ
?アクの溶鉱炉での処理の仕方(中華編)?

ある意味拷問


こんな感じ。




追記:

最近コラキャラはじめました。
スターターパック使ってアイテム貰って・・
ディーパーオーディンペンダント、マジで良いものです・・



・・・・・・・・・最初のうちは(ボソ
  1. 2006/09/02(土) 22:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アップデートが終わりません・・・ | ホーム | 最近のRF聖戦状況>>

コメント

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

やっと更新しましたなw
長かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっとチェックしてたのに・・(・∀・)ニヤニヤ

ま、コラで遊びに来てくれるようになって何より。。
回るさんは~・・・自分で探しなさいw
メインキャラは私の口からは言えない(*ノノ*)

コラで何か手伝うことあれば手伝うので
何でも言ってくれたまえw
あ。金は持ってないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく私も45目指して頑張りまふw
昨日イダーでデスペナ貰って45がちょっと
遠のいたのは内緒です。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/09/03(日) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. ロズ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

ごめんよぅ.・'・(ノд`)・'・.

>ろず
実はRFばっかやってて更新するつもりが全くなかったなんて口が裂けても(

回るさん自分で探せってか(;´д`)
だ。。だれなんだろう。。。きになるぅぅ

コラで手伝えること・・ねぇ
フォースコアとかアニムスコア買ってくれwww

メインキャラは44の70%まできました。
先にどっちが45になるか・・・って先のロズのほうがなりそうだwww
  1. 2006/09/04(月) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2966
  1. 2006/09/06(水) 04:54:05 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

は、気がついたらSS載せられてるwしかもかっこ悪い死に方したときだなきっとw最近アクコラともに会った瞬間にデバフが飛んできて何もできなく沈みます。レナージェさん見つけても狙撃する前に落とされます。狙撃しやすいように、もっと前に出てきてください(マテw
  1. 2006/09/07(木) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

毛母細胞と太ももダイエット

毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 12:13:59 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/34-5b147c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

