FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のRF聖戦状況

7月に入ってからのRFにおける聖戦の簡易状況の報告。


7月初旬から、朝はアク主導での聖戦という形になり、
中旬辺りからはもはやほとんど抵抗無しという状況で
アクがLA取得し、聖戦終了を迎える。

逆に、昼はアクでの参加人数が激減、対してベラコラの参加人数増大。
こちらが先手をうっても、片方が確実にアクレシア統制に攻撃を仕掛けるため、戦力的決定差により連日敗北。

夜は基本どおり参加人数が多いため、勢力差は均衡、
しかし2国攻めにはどこも弱い。

以上が、7/27現在でのRF Online ATER SERVERでの聖戦状況である。




とまぁ、糞堅苦しく書いてみた訳だけども・・

























正直さ、


























マジで面白くねぇよ、聖戦









いつからこんなお決まりな聖戦仕様になったんですか?

以前は朝も昼も夜も何処が勝つかなんてわかんなかったのに、
今じゃ朝昼は簡単に予想が出来ちゃうんですけど????

っていうか、お前ら、全員型にハマりすぎ。



結局いろいろアクTUEEEEEとかバカ抜かしてる連中とかいたけど、
これ見てたらぜんぜんそんなことねーよ・・

むしろ、人数の問題だろ人数の。



なんていうか・・こんなんじゃやる気も失せてくるわ・・
これ以上書く気もおきん・・

なんかコメントあるならよろ、返せる範囲で返信します。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 08:16:35|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うっはw 八月1回も書いてねぇじゃんw | ホーム | やっとこさエラン実装かよ・・・おっせーな(;´д`)>>

コメント

>むしろ、人数の問題だろ人数の。
MMOなのだからそこが一番難しいどうしょうも無い
とこだと思うがね

だから微々たるものだけど
質、量ともに揃っていたアクを出てベラに行くような
調整を個人レベルでしてみた

でも、このようなことや
ましてや仕事や学校あるのだから
朝や昼に聖戦出て来いなんて強制をできるわけもなく

朝昼しか出られない人には正直つまらないって人が出てもおかしくない状況だけど
逆に夜に関してはいままでのように
その日朝昼あるいは近辺の聖戦結果に縛られることなく
純粋に軍事行動的に攻める統制決めたり
つまりはいかにして二ヶ国攻めを回避するか
落としたい統制を二ヶ国攻めにもって行くか
そしてLA取れる確率を上げるには
なんて考えることができて
面白くなってきてると思う

という週末と夜しかでていないものの意見
  1. 2006/07/27(木) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. くすり #-
  4. [ 編集]

型というかー、

昼は出れんす。朝も殆ど無理、というか気力ががが・・・

まぁ、だから人に文句言える立場じゃないしのぉ、俺は。
出れる時に出て、やれる事をやる、だもんなぁーーー。


けど、今の朝アクってキッチリしてるよね。
掘りキャラとかでログ見てるけど、指揮、偵察、報告がちゃんとあるし。
ベラコラの人数が増えてきたら、難しくなるだろうけどねぇ。


まぁ、文句を言いたいのは分かるけど、
んじゃ、レナさんはどうしたい?ってトコだの。
アクで出来るとしたら、「昼もしっかり出て、勝ちまっしょい!!」ぐらいかな?

・・・ウチはどうやっても昼は無理だのぉ・・・onz
  1. 2006/07/27(木) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. VAL #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/13(日) 02:59:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビタミンDでダイエットに挑む

ビタミンDとは、別名カルシフェロールとも呼ばれ小腸からのカルシウムやリンの吸収を促し、骨や歯に沈着させる働きをしています http://seen.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/33-b73d7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

