FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさエラン実装かよ・・・おっせーな(;´д`)

なんつーか、もうアフォかとw

今頃エラン実装とかセガナメテンのかよとw
それで引退者帰ってくれば無問題だけど、帰ってこなかったら赤字ですよ?

っていうか、C級とか合成で作れるとか…
DHでの楽しみなくなるジャンヴァカw

まぁ、種族長投票は・・・
どっちでもいいよもう・・・
誰がなったって一緒だこの際。

その前にアイテムドロップの確率調整してくれセガっぷ・・・


でもってここからメッセでゴリゴリかいてたもの。

メカデスヨメカ、モウたまらんねw


確かオフ会がどうのこうのって話の中で描いてた絵。
なんでこんなノリになってるのかはマッタク分からん(


ちょっと困惑顔が描いてみたかった


確かこれも話の流れ的に(
何でこんなん描いてんだろうねオレはw

ちなみにこの後、泣く→虐める→(自主規制というような流れになっていったのは内緒です(;´д`)

・・・しかし、これ描くのに一枚辺り10分もかかってない気がする・・
全部、下書きとか無しだしな・・
勢いとその場のノリって言うのが恐ろしい(と自分で思った

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 00:35:08|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近のRF聖戦状況 | ホーム | 44に成りましたヽ( ´ー`)ノ>>

コメント

(*゚▽゚)/ウイッス!
最近ゆっくりIN出来てない。・゚・(つД`)・゚・。

しかし、やっとエランって感じだね( ^ ^ ;
どんなものなのか興味ある( ´艸`)ムププ

レナっち絵がうまいねー(・∀・)ニヤニヤ
私は全然絵の才能がありませんヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ウラヤマシスw
あー、エラン実装されるまで残ってるかは不明です。

とにかく今を楽しみましょうヾ(´ー` )ノ
でぁ、またコラにも遊びにきてねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
  1. 2006/07/21(金) 16:42:15 |
  2. URL |
  3. ロズ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

Σ

いそがしそうだねー、ろずー(;´д`)
まぁ、仕事も家事も頑張ってー.・'・(ノд`)・'・.

うちのギルドでは一周年記念とかそんな話がw
こんな感じで新マップだったらしゃれにならんですよw

あー、そうそう、絵なんだけど載せるんじゃないって後悔した(;´д`)
後から見るといろいろボロが.・'・(ノд`)・'・.
やっぱり勢いだけじゃダメだなーって反省しましたorz

って、実装まで残ってないかもって…
それじゃコラに遊びに行く理由が一つ減るじゃないかぁぁ.・'・(ノд`)・'・.
IN率減ってもいいからやめないでェェ.・'・(ノд`)・'・.
  1. 2006/07/21(金) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

俺にメカ絵の描き方教えてくれノ○フ乙
  1. 2006/07/22(土) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. R #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

んー・・・

一定の領域を超えると神が降りてきます(爆
  1. 2006/07/23(日) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職してフリーライター

フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
  1. 2008/11/23(日) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/32-0bd79a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

