FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

44に成りましたヽ( ´ー`)ノ

今回タイトルのとおりです。
7/12朝の時点でLvが44になりましたヽ( ´ー`)ノ

rf0000160.jpg


イェーイ長かったぜーヽ( ´ー`)ノ
最後楯してくれたハコスカさんありがとーヾ( *´∀`*)ノ

この後蕎麦屋とHornisseさんと合流して姫やってました、ウマー
っていうか、昨夜から絶対姫狩られてねーだろって(ry



 

つってもまぁ、それまでに、

rf0000161.jpg


こんな事とかしょっちゅうあったしな(爆
っていうか、DPなかったら俺とっくに45になってると思われます(


まぁ、そういうのはおいといて、

レベル上がったので調子に乗ってはっちゃけてたSS。

rf0000162.jpg


アドミンタン包囲網
HQ名物、アドミンたん護衛部隊、番フック。(stylasさん命名/何
パパイベント、みんなこぞって狩り出すのでいなくて暇だったので、
アクティブなMob3?4匹ほどHQに連れ込んでみました。

うかつに近寄れなくなってさぁ大変(


rf0000163.jpg


今度はアルゴールクィッチ。
コレはアドミン前じゃなくて庭に撒いてみました(
すげーはた迷惑。
途中中華が数名犠牲になってたのは内緒です。


rf0000164.jpg


鉱山での一枚。

・・・どこだよここ(;´д`)
ええ、アクポタ前の山です(

CCUにいこうと思ってポタ裏通っていったら、
何故か山の斜面駆け上がってる罠。
このまま降りるのもなんなので、一番高いところに上って周囲の風景見渡してました。

それがこちら。

rf0000165.jpg


いやぁ、コラポタがよく見える(
ただ、周囲に人がいないため、かなり寂しさを覚えたのは内緒ですorz



で、ここから聖戦の様子SS。

rf0000166.jpg


RILLの旦那から仕返しお供え物。
キャンディですか、安いな、俺は(汗


rf0000167.jpg


鉱山西口でベラ突撃部隊にすりつぶされた様子。
目視してから1秒で死亡(
あれだ、いきなり見えたと思ったら一気に8kほどHPなくなったしな(
勢い余ってMannaさん押し倒しちまった(マテ


rf0000168.jpg


ACU前、敵が去った後の様子。
また轢き殺されてr(
っていうか、なんかお馴染みのキャラがいるしなw
っていうか、彼女らも轢かれるのはいつものことですk(


おまけ:

rf0000169.jpg


その先に待つのは天国か地獄か。それとも…(


追記:
そういや、まちゃさんのアクキャラに思い切り弄られてました。
でも、まぁ楽しく会話してたので良しw

楽しければいいって思うようになりつつも、やっぱりこのままじゃダメだねぇって思う部分も・・


さて、これからどうしようか

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 09:20:18|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<やっとこさエラン実装かよ・・・おっせーな(;´д`) | ホーム | はてさて>>

コメント

44(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あんまし強くならないでくださいw
私は43で止まったまま・・・。
最近マジやる気しな~い。。

レナっち~、早くコラキャラ作って
お話ししよーよー(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにまってるおヾ(´ー` )ノ
とにかく44ホントおめでとねー!!
また今度デバフの嵐プレゼントするよ( ´艸`)ムププ
  1. 2006/07/13(木) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. ロズ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

(*´Д`)/超絶おめでとーーーーーーん!!!
目指せ45!!45!!!!
  1. 2006/07/13(木) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. カナデ #-
  4. [ 編集]

44おめでとう、わーいわーいwこれでまたライバルが強くなったわけだwというか俺が45でレナージェさんと互角って;;なんか泣けてきました。@1で鬼火力ゲットですな。@1は長いようで短いもんです。俺はそう思いました。結構44はモチベーション続きますよ。
  1. 2006/07/13(木) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

44おめでとーヽ(´∀`)ノ

最近イダーで頑張ってるなぁと思ってたら
レベルUP間近でしたか
このまま突っ切って早く45になるんダ!
  1. 2006/07/13(木) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. らうと #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おめ

44なりましたか。
おめでとう~
自分もこれからしばらくはアク45目指すつもりなんで、久しぶりに一緒に狩りでもしますかねw
  1. 2006/07/13(木) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ガディス #-
  4. [ 編集]

おおーっ!
44おめめーす

ちなみに自分はLv44~45は
3週間近く夜聖戦出ずにイダーソロとBDやって上げました。。。
一日のプレイ時間は5時間~7時間くらいだったす。
参考までに。。。

早く45なってね~ ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/14(金) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. 眼精疲労 #-
  4. [ 編集]

ここから先が長いんだよ(ぇ

>ロズ
ありがとーw
っていうか、ロズも早く44にしようよーヽ( ´ー`)ノ
モチベ保つのは大変だろーけど、44まで上がったら気が楽よ?
BDとかあるんだし、ねっヾ( *´∀`*)ノ

とりあえず、先にI40杖作って(拾って買って)強化しなさいなw
それから44にしても遅くはないぉヽ( ´ー`)ノ

>パンダ好きな人
超絶アリがトーーーーーーーーーーーーーン!!
☆パンダ☆ヾ(*´∀`*)ノシ☆パンダ☆

・・さっさと45にして燃やしてやりたいぜ、へっへ(

>コータ指揮官
ぇー(;´д`)
44の俺と45のコータさん同格ですか?(;´д`)
なんだかアリエナスw

まぁ、アレだ、VS機甲なら負けるから安心しr

>エラウトん
ありがとー
実際長かったよw
早いようでw

廃プレイだったら即上がりなんだろーけど、
オレにはそんなの無理w

っていうか、45までモチベ続くかどうか心配(


>TC先生
みんなありだぉー.・'・(ノд`)・'・.

45にするときはテキトーに楯申請でもするk(
まぁ、そんときはよろしくぅヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/07/14(金) 05:08:04 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

っと、いつの間に(

いや、書いてる途中で寝てるオレがいた(

>目の疲れさん
ぶっふ、3週間で聖戦でないでそのクオリティ?!
きっつぅ・・・
っていうか、そんないきなりモチベ下げるような事言わないでよぉぉ.・'・(ノд`)・'・.
  1. 2006/07/14(金) 05:10:19 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

おめっとー

DPオンラインとか聞いたけど無事に44になれたようだね(w おめでとう
私も@8%位までBDで上げたさ~、60個近く消化したかの。ミニパパのおかげで一向に減らんが!
深夜暇ならBDに参加してくれ、人が少ないんだ。
多分今日には44になれると思われ~ってことで。
(・∀・)ノ
  1. 2006/07/14(金) 05:14:00 |
  2. URL |
  3. 煉獄 #-
  4. [ 編集]

おめええええええ!
おいらももうすこしで46だけど、遠隔GMしないと46いけないのです(;´д`)
おまけに課題いっぱいありすぎて、ここ数日INしてなす・゜・(ノД`)・゜・
戻ったらイダーで狩りしましょうか(´ω`)
  1. 2006/07/14(金) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. てぃおぱん #-
  4. [ 編集]

にゅうう

>煉獄タン
ほんっと、DPオンラインでした、ハハハw
もう少しってところで死ぬとやる気失せるねぇ…
まぁ、そんな状態でがんばった俺えらい!w

夜BDはいる時に呼んでくれたら行くよー。
起きてたらね(;´д`)
早く44になろうぜッ、同志よっ(
オレも精一杯手助けするぜ~
これまでかなり世話になったからねー


>ガオガイガーパンツ(商品名みたいd
ありいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
遠隔GMかぁぁ、遠そうだなぁ.・'・(ノд`)・'・.
っていうか、課題がんばって!
そして早くアクのために尽力(そっちか

個人的には45パーツそろえるまで
45にはしたくないんだよなぁw
  1. 2006/07/14(金) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ま、無事に

44!だ。今日でBD20個ちょっとかの、消化しまくり~、ドロップは中宝石だらけだが。今宵もまたBD三昧さ~(いい加減飽きてきたが、な
  1. 2006/07/15(土) 03:00:06 |
  2. URL |
  3. 煉獄 #-
  4. [ 編集]

(・ω・)にゅ

45までは早いよ

47からが茨なんだってばっ
装備変わるの45なんだから後100%頑張りなさいなっ

赤パン先生とどっちが45になれるかトトカルチョ開催してちょ(・ω・)ノチ
  1. 2006/07/15(土) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

44おめでとうございます・x・。
夏の間に45になってウハウハしてください・w・

45になったら更に倒しにくくなるんだねぇ-x-。(遠い目
  1. 2006/07/16(日) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. ひう@雷花 #-
  4. [ 編集]

ウボァ('A`

>煉獄タン
2日連続でBD行きそこねt
いや、CDドライブつけたら動作してねぇぇ、ってオチ(;´д`)

どうやら友人に貸してるディスクが必要みたいなのよねー(;´д`)
そのことで親父に小一時間説教…。
オレが逆切れしそうになってたのは内緒です。

本気で暇な時にこっちから聞いてみますねぇ、ゴメンヨォ…

>まーちゃん
45になっても武装面しか強くならないので当分44のままです。
なんでかって?
そんなもん、防具も強化したいからに決まってんジャン。

ということなので、当分貢献オンラインが続きそうです。

>ひうぃ人
あぁざ~~っす!
夏の間に45とかまずありえません、本当にアリガトウゴザイマシタ。

45になっても倒しやすさは多分変わらない、現44歳の俺。
  1. 2006/07/17(月) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

俺に貢献をくれるオンラインですね( ^ω^)

それならいいよ。いれば毎回轢き殺してるからあまり変わらない気もするのですがね。

スタンが強化されました。30%食らって沈んでくれヽ(゚ ▽、゚ )ノ
  1. 2006/07/18(火) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

Σ

>まーちゃん
よくわかってんじゃんw
稼ぎ稼がれオンライン、略して貢献オンライン(マテヤ

まぁ、いっつも殺されてるのはまーちゃん以外なんだけどな(;´д`)
いっつもどこにおるんよw
  1. 2006/07/18(火) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

診療放射線技師を目指して30代,40代で転職

診療放射線技師は、レントゲン撮影などで、患者の病気を早期発見する http://fighting.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/31-4b2e4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

