FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてさて

最近めっきり貢献が増えません。
1Mは超えたので何とか減らさないようには努力してるんですが…

あれか、減って増える量が同じなのk

…それも問題だな(;´д`)

さていきなりSS。

rf0000156.jpg


昨日イダーで半放置だったので採掘機もって遊びに行きました。
起きてました、かわゆぃです(マテ

翌日の夜、元蓮華・現Assaultのまの人と一緒に狙撃されましたが(爆
かわいいと思ったのは一瞬だけでした。


さて、聖戦SS。

これ負けた時の封鎖戦でRILLの旦那が一人で突っ込んできてたので、
みんな群がってあえなく蹂躙された図。

rf0000157.jpg


無残だったのでお供えしておきました。
タハー( *´∀`*)


でもって、本日の朝聖戦SS。



rf0000158.jpg


聖戦終了後、チップ伝達終わってBCU行ったらレタスタンが座ってたので
みんな(愛をもって)容赦なく攻撃(ヒドス



で、その愛を形にしてばら撒く俺。




ヒャッホーイとかいって喜んでたら、





rf0000159.jpg


NPCにぬッ殺されて添い寝モードに ノ∀`)タハー

なんとなくウマウマな朝を満喫した気分でしたヽ( ´ー`)ノ


追記:
今から映画見に行ってきます、え、着信アリFinalです。
でも前作知らないんですよ俺(爆

どないしよーヽ( ´ー`)ノ シラネー(;´д`)

テーマ:RFonline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 08:49:45|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<44に成りましたヽ( ´ー`)ノ | ホーム | 久しぶりのRF更新>>

コメント

いや狙撃って

スローじゃんかっ
痛くも痒くもないじゃんかっ

本当に狙撃ならデバフからいくっつーのっ

最近イダーに住み着いてるので遭遇率は高いと思うよ。朝にがっちゃんに遭遇したし。

復活のタリックなんか荷物になるのでもってませんぷー
  1. 2006/07/09(日) 03:55:01 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

ほーw

マジ狙撃はデバフから・・・とw
情報アリガトウございマースヽ( ´ー`)ノ

誰も痛いともかゆいとも言ってないじゃんw
逆にこっちが45の性能試したかったのだッ(鬼k

まぁ、イダーは高回避になるとソロのうちはおいしいからねぇ…
そっかそっか、いろんな人と出会えるのはいいことだ~ヽ( ´ー`)ノ

ちなみに、タリックとか聖戦前に倉庫から引き出してしかもって行きませんヽ( ´ー`)ノ
あんなもの常備できるかw
  1. 2006/07/09(日) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

今日は踏まれまくったのでw

死体を見つけたら踏み踏み仕返しておきます・・)ノノ
  1. 2006/07/09(日) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. シロ #nZoom0U2
  4. [ 編集]

あはは

ごめんねー。
今から再接続w

っていうか、めったに踏めるもんじゃないからさーw
シロの旦那はw
回避高すぎてあたんねーw

踏まれることを期待しておきますヾ( *´∀`*)ノ

俺ももうだめだw
  1. 2006/07/09(日) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

いや倉庫にもそんなもん持ってないからっ
BDで出てもその場でポイ捨てですが何か

最近罪の人でおにゅー?な人を見るけどあれはサブかい?

いや狙撃しやすい旗なのでつい狙います(゚д゚)ウマー
  1. 2006/07/11(火) 03:41:57 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

へいへい!!らっしゃい!(

なるほど、もはや即売りか(
っていうか、DHってナンデスカ?(
人の拾ったものでしか行かない俺がいる

最近罪な人にサブ…ではなく、新規の方が入りました。
なのでしっかりもっちり粘着してあげてください(外道

まぁ、旗は目立つだろうなぁ、青だし(爆
  1. 2006/07/11(火) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

|・・)ノ

今日はいっぱい踏めました(=ー=

次は踏まれる番かな。。w
  1. 2006/07/12(水) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. シロ #-
  4. [ 編集]

思い切り踏んでくれてアリガトウw

飛んだり回ったりでw

背中に靴跡がびっしりとw

踏めりゃいいけど倒すまでが一苦労d(
  1. 2006/07/12(水) 15:34:57 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ウォレット財布ナビ

ウォレットの検索サイト。レザー、ロング、YAHOO、クロムハーツ、ウェブマネーなどウォレットに関する各種情報をお届けしています。 http://denki.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/30-e0998073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

