FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのRF更新

いきなりからとんでもSS。

rf0000143.jpg


RF起動した瞬間にNorton立ち上がってバグった結果起きた事故。
マップテクスチャ全部はがれてこんなことに。

真っ白w

いや、この後鉱山に行ったら元通りになりましたが…
奇妙すぎてグラボ逝ったかと思った今日この頃。


続いて第2弾。

rf0000144.jpg


某レベルでの緊急クエスト。
アドミンたん、ついに自国の判別すら出来なくなったか(;´д`)
帝国って言ってるのにアクレシアって(;´д`)
ベラだろベラ。

っていうか、しっかりしろよSEGA… orz

アドミンたんの色落ちが激しかったので多少修正が入ってるのはご愛嬌です、っていうか、いろいろ書き足した(爆


 
 
まだまだ続くRF SS Online。

rf0000145.jpg

rf0000146.jpg

rf0000147.jpg


ギルメンと仲良くハンティング!
重火器暴走警報発令(爆死

いや、鉱山NPCで熟練上げてて死に戻ったら
うちの小六くんがCG振り回して走ってやんの。

もう怖くて怖くて…w
おとうさん、そんな子に育てた覚えはありません(誰がお父さんだ誰が



rf0000149.jpg


NPC関連からもう一つ。

アクのルロイJr君が調子乗ってNPC6体ほど纏めて死んでそのとばっちりが来たSS(爆

詳しい理由はチャット欄参照w

っていうか、俺でも6体相手はは無理だーよ(;´д`)


rf0000148.jpg


最近鉱山でNPCやる時によーく見かける掘り連中。
コレって無料アカとかスターターパックのアカでやってるんだろうなぁ、とおもいつつ・・・

よくこういうの目当てでDeBuff上げしてるコラ(ベラもいる)の子をよく見ます。
先日そうやって上げてる人見かけて追い払ったらCCUポタ前でものごっつう攻撃されましたが(;´д`)

本人よりもNPCの攻撃の方が痛かったってーのは内緒、弱すぎ(;´д`)
つーか、デバフうざい・・

罪斬りの小六と私はその人見かけたら真っ先に排除に向かいますのでヨロシク。


rf0000150.jpg


で、これは・・・
あ、あれか、なめこレジュ殺人事件(爆

いや、事の経緯が、中央向かうなめこみかけてwisしたら、
(レナおねーちゃんとか言ってくっついてくる様子がたまらねぇぜゲハハ)
失礼、追尾してきたのでそのまま中央に。
で、途中のレジュも纏めて中央はこんでやろうと思って殴ったはいいんだけど、ショートカットが・・・

装備欄のままだった(爆

回復もしねーし、装備はずれるしで即死。
そしてMob流れてなめこ巻き添え(;´д`)

ゴメンデシタ…


※閑話休載※

rf0000151.jpg


ニーコの狛犬に群れられる図。
分かったのは狛犬じゃなくてコレ全部ニーコの隠し子だって事(;´д`)

子供にこんなこと言わせといていいのか、ニーファルマス…

※閑話終了※


rf0000152.jpg


某日聖戦。

中央螺旋確保したら、ロズが死んでたのでお供え物ヽ( ´ー`)ノ
未だに愛情は注ぎ続けてると思う俺がいます。

そしてその後また螺旋確保しに行ったら、またまた死んでるロズ発見。

今度はカプセルBをお供え物w


そして最後は封鎖戦。

ここでもロズが死んでるとか思いきや。

rf0000153.jpg


ネタのために3度目は自らの手で葬っておきました、メデタシメデタシ(ヨクネェ

最高のすわり心地でしたヽ( ´ー`)ノ



その後、BCU封鎖に行ったのですが、そこで一人たたずむふぇんりるのpolonさんを発見、
ゲハハ、いいかもだぜべいびぃぃぃぃ!!
とかいって調子乗って攻撃開始(鬼だ



…………………。




rf0000154.jpg


結果:
その頃BCU封鎖決壊してて踏み潰されるオチ。


なんか座ってるしなコノヤロコノヤローw


おまけ:

rf0000155.jpg


アクHQ天然記念物(爆死

いや、この後ACU何も出来ずに落ちたので、腹いせに火炎放射器で焼き払ったのは内緒です。


追記:
そろそろ、リアル事情が切迫してきてる上に、RF続ける理由もなくなりかけてる今日この頃。
いや、何でかって…それ書きたいけどその本人このブログ見てるし(;´д`)

辞めたい理由はその人が一番絡んでるからね。
新規参入の人もいるけど何も出来ないうちに終わりそうです。
まぁ、他がかわいがってくれるからいいだろうか・・

俺もう知らない。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 05:04:53|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はてさて | ホーム | ヾ( *´∀`*)ノシきゃっきゃ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/05(水) 08:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも愛情たっぷりのお供え物&埋葬
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b

座り心地がいい・・・か。
当たり前の事言わないでよねーヾ(´ー` )ノ
ロズ座布団はレナの為にあるのだw
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
そういう事にしておいてください。・゚・(つД`)・゚・。

そうそう、RFを続ける理由あるよw
私にお供え物をすることと、埋葬すること((*´∀`))ケラケラ
やめちゃダメよ。・゚・(つД`)・゚・。

と言いつつ私もする事なかったりして・・・orz
と・に・か・く!!頑張るのだ(`Д´)ノ
  1. 2006/07/05(水) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

聖戦でレナージェさん見つけると、たとえ罠であったり、その先にアクの大群がいたとしても追いかけるようにしてるコータです。ベラポタ封鎖戦の決壊したときに見つけちゃったんだもんwそりゃあ、記念に座らせてもらいますよ。RFをやる理由か、それは難しい問題ですね、俺自身もいまかなり周りがやめていってるので、モチベを保つので精一杯ですね。一応聖戦しかやってませんwというか聖戦取ったらRFって・・・って思うからかな。
  1. 2006/07/05(水) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

そんな貴方に!

PSUやろうぜ!と重ね重ね誘いに来たレイヴンがちょっと通りますよ。
8/31発売なんだぜ!
  1. 2006/07/05(水) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. なるみ@れいなぁと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント返し ノ ゚д゚)ノ エーィ

>管理者のみの人
答えはYesでもないしNoでもない。
っていうか、それにこたえる気もないから。

言っちゃえば、俺がやさぐれてるだけだしね。

別にその本人は普通なんじゃないかと、
まぁ、気にするな。

>座布団ロズマリー
んじゃぁ、次は掛け布団にでもなってもらうかな? ん?(ォィォィ

まぁ、とりあえずは半分半分ってかんじなので当分辞めるつもりはないw
ただし、うざいのも多いし好敵手もいなくなってきてるからモチベは下がる一方だけどね。

っていうか、ロズは見つける→殺す→埋葬&供え物
のコンボが基本だからw
たとえ封鎖戦でもそれは変わらないヽ( ´ー`)ノ
こんなひどいやつでゴメンねw

さっさとアクスペ40にしてコラに行きますw
その時はまたよろしく~。

>コータ指揮官
その心意気や良し!!(爆
っていうか、最近そういう漢気のある人がいなくなってザンネンだよw

大体の連中は2マンセルでくるんだよねぇ…
俺は相手が廃でも果敢にその場でCG展開!!

そして結果はこのとおりヽ( ´ー`)ノ

RF続ける理由はロズコメントと一緒。
まぁ、コータさんもモチベ下げずにがんばってくれヽ( ´ー`)ノ

>なるみ@Ray
PSU発売日とうたわれの発売日が一緒なので考え中。
っていうか、このRFでSEGAにげんなりしたので
正直買う気下降気味。

ネットゲーって人の本性出すもんだなぁって、改めてそう思った。

でも、PSUのデモムービーにかっこいいと叫んでしまった俺がいるヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/07/06(木) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

【民間療法ダイエット】

古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/29-fd284e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

