FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何がってもうごめんなさい(;´д`)

いや、まぁ、原因は↓

rf0000130.jpg


説明:
一緒に狩りさせて貰ってて、0115時ぐらいにちと家族がPC貸せっていうんで、
貸したら結局終わったのが0330時…
案の定落ちてました(;´д`)
ごめんなさい、ちゃんとドロップ分の1.84Mと100Gはお渡しします…


毎度恒例無駄SS。

rf0000123.jpg


いや、先日の朝聖戦が終わってそのあとPB食ってハラムで遊んでたら、この二人が来て、戯れてて、このショウリンタンにGT前まで連れて来られて(結局は自分で)突貫して突破失敗した図。

この後死体その場放置でコラキャラで遊びに行きましたとさ。
んで、いろいろ機密情報漏洩…(ゲフゲフ

まぁ、楽しかったので許してください。


rf0000128.jpg


みかんはおいしいのです、冬限定。


rf0000124.jpg


樹タンとの半強制被拉致イダーPT。
MPKされました。思いっきり流してるよw
デスペナなかったので許しました。多分。

rf0000125.jpg


で、その最中のチャット。
いや、俺が歩くとカリアナ引っ張ってくるので、そんなフラグいらねーといったところ、見事に乗ってくれる彼が素敵です。
どっちに転んでもバッドエンドって言う結末が痛いなしかしw


rf0000129.jpg


相変わらずこの人は私にネタを提供して下さるようです。
どんどん増えるイキルファミリー。
つぎは「がんばるもん」とかできるのでしょうか?


rf0000131.jpg


で、その後の煉獄タンとのwis。
いや、彼が「ミンナデ イキル」とかいったもんで。
勝手に家族構成とか作ってみました。
コレで満足? イキルパパw

rf0000132.jpg


続き、他種族言葉通じねーよwis。
2PC使って対話のジェイドもどきとか何やってんですかw
その様子激しく見たかった今日この頃。


おまけ:

rf0000133.jpg


煉獄タンがコメント欄にBlogアドくっつけたーって言ってきたときのwis。
誰にwis送ってたのか謎です、そりゃあ届くわけがないw



追記:
今日わかったこと、wis欄で伏字にしてたギルドは激しく嫌い。
ネタがわからないので逝ってよしです。

後、煉獄タンはノリがヤバおもしろいというのが判明しました。
当分、彼のおかげでネタに尽きずRF飽きずに出来そうです。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 09:27:00|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちっとばかりオタ話ですいません(;´д`) | ホーム | 最近げんなりしました、理由はいろいろ>>

コメント

見づらい

何がって画像が(汗)
  1. 2006/06/13(火) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. レナ携帯 #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~
今日久々2ndで遊びに行ってみたけどいなかったお(´・ω・`)

代わりといっちゃ何ですが・・小六さんを見かけました。。
声はかけてません。
だって恥ずかしがりやだもん(〃∇〃) てれっ

>>コラのキャラデリ
何でですか・・・
淋しいじゃないかーーーヽ(`Д´)ノ
でもレナっちがやりたい事をやるべし!!

また倉庫番レナ君でもキャラデリして
遊びに来てくれるんだよね~(え

ま、とにかくお互い頑張りませうw

レナージェヾ(*´Д`)ノレナージェ♪
  1. 2006/06/14(水) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

今カラオケから書き込み

あひゃひゃ♪
まあ、あれよ、キャラデリするのはまだ思案の段階なのでよくはわからないっす(汗)
一応固まった段階で皆には連絡するので、それまでよろしくですよ
後、小六君にもかまってあげてぉ~あれは結構楽しく付き合えるのでね(笑)

まあ、とりあえず今後ともよろしくで~
  1. 2006/06/14(水) 02:58:29 |
  2. URL |
  3. レナ携帯 #-
  4. [ 編集]

ワタシフィリピンカラキマシタ バナージュ イイマス
バナナハカラダニイイデス
レナー「ジュ」サンモイパーイタベーテクダサイ
  1. 2006/06/14(水) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. Banarguy(バナージュ) #-
  4. [ 編集]

お初にかきこしまする

とりあえず足跡のこしを…ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

てかまぁ全然気にしなくていいですよ^^
時間的にも1hあるかなかった位ですしね。
なのでDrop分は其方で責任もって処分の程宜しくお願いしまする。

機会が有ればまたペアしましょう。

てことでまた~
  1. 2006/06/14(水) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. くらいん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>バナージュ

('A`

>くらいんさん
うは、先日はどうも申し訳ない…
てっきり30分ほどで戻るって事だったのに…

ごめんなさいですorz

また今度一緒にPT組ませてくださいね~
その時に上乗せいたしますです。
  1. 2006/06/16(金) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

紳士用バッグ

紳士用バッグ http://vpedata.archiunite.net/
  1. 2008/12/01(月) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/26-788de78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

