FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の聖戦は凄過ぎる、身震いした(汗


………。

rf0000105.jpg


誰だよ、GEVMをボッタクリな値段でTMに突っ込んだのはっw


はいども、タイトルどおり、本日の聖戦模様です。

指揮官は帝國が誇る指揮官のVALさんでした。

自分は途中参加だったので最初のほうがよくわからなかったのですが、
30分たっても動きがないことに驚いてました。


とりあえず本参加が11時頃だったのでそのあたりの略式解説を。

2300時
ACUに赴く。このときすでにBCUが84%、他統制は100%

2304時?2330時
R18とQ19付近で防衛線を張り、ベラコラの侵入を警戒しつつこれを迎撃。極稀に突破するメンバーも見られたが、集中攻撃により、これを撃破。

2331時?2345時
徐々に敵の攻勢が増してくる。突破される人数も桁違いに。

2350時
VALさんが戦局を変えるといってもいい指示、「BCU全軍突撃指令」

2353時
アクレシア第一陣がBCUに到達。
時を同じくしてACUにベラコラの合同軍が到達。激しい削りあいになる。

2356時
この時点でACUとBCUの統制HPが逆転。
アク死に戻りはACUの防衛に、残る全軍はBCUで集中。

2358時
BCU陥落。チップはアクが取得、伝達成功。
ちなみに最終統制残存量、2か3だったとか…



いや、何がすごいってもう…
2国攻めに耐え抜くアクの姿が…
それでもってBCU落としちゃうんだから…なんか、もう…ね(汗
自国ながら身震いしますよ…他の種族でなくてよかったかもと正直に思った日でした。

VAL指揮官、今回はホントいいものを見させていただきました。
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。





rf0000106.jpg


まず来ていきなり目に付いたのがこれ。

Hunterがいっぱい(汗
画面赤いじゃん(汗

これが今回遊撃と防衛の一役を担ってたそうです、スゴイw


rf0000107.jpg


そんな中目に付いたのが痛のWINNYたん。

…いつもの鶏装備はどうしたよw
本人いわく、新型だとか。

この後黄色い彗星とか言って滑ったので、お望みどおりノバスの大気圏に散ってもらうことと相成りました。

rf0000108.jpg


防衛時。
整列するCGラインに混じってみました。
一部エセな方もいたようですが、これだけ並んでるともう圧巻です。




統制陥落、チップ伝達終了後、中央最下層にて

rf0000109.jpg


なんか見慣れた人がいました。
掘って置きました。お帰りソリトン(違


rf0000110.jpg


キュアチャージャ産み付けの図。
いくつほど産み付けたんでしょうか…20個?
Dahllaタン、こんなに産み付けられちゃって、大丈夫なんでしょうか?
白茶で何か言ってましたが喜んでたと(勝手に)思っておきますねw




場所は変わってアクHQのスナッチャー神殿から

rf0000112.jpg


小六君と戯れる図。
むしろ撲殺ですね(汗 どう見ても鈍器(火炎放射器)で殴ってるようにしか見えん…

で、あんまりにもイヂメちゃったもんで、小六くん、


rf0000111.jpg


昇天しちゃいました…
ホントはもっと激しいエフェクトがほしいなんて思ってません、例えばLvUPのあの光とか、ぜんぜん思ってませんよ、ええw


追記:
ついに今日の夜にGvGが行われますが…
正直言ってまともに進むか不安(汗

ま、まぁ、何とかしてみます(汗
  1. 2006/06/03(土) 05:39:34|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まぁ、なにかってーといろいろと | ホーム | 罪斬り vs DOMINION GvG&PvP 修正版vr1.01>>

コメント

GEVM高!!
ある意味価格破壊じゃん
GEVM位俺のセカンドでいくらでもつくってあげるのに・・・
よしバナージュのためだ、1つ799,000で!!(え?
まあ 素材もってきたら無料だよw
  1. 2006/06/03(土) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. Gな人 #-
  4. [ 編集]

(;´д`)

500kって・・・・
10個で5Mとか香ばしすぎます!
昨日の聖戦すごかったですね。45なったばかりなのですこしはっちゃけたくてがんがん前にでてたヴァカです(´・ω・`)
  1. 2006/06/03(土) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. てぃおぱん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

昨日のアクは本当にすごいと思った。あそこまで防衛していきなりBCUいって削り勝っちゃうんだもん。こっちとしてはやられたって感じでしたね。ベラはやはり個々の脆さのためかラインがすぐ引いちゃうんですよね、おかげで昨日は混沌でアクに嫌がらせをしてたんですが逃げ遅れが多くてとことん殺されてました;;いつかベラでも昨日のアクみたいなことやってみたいですね・・・・
  1. 2006/06/03(土) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

凄かったね~あの時のアクは半端じゃなかった。
あまりに状況が変わらなくて仕事MAX中なのに
聖戦参加しちゃったよ・・・orz
最後の方はBCUの減りがあまりに早かったから、
ACU向かう途中で、西口向かってチップゲット者と
すれ違うけど足速すぎ&護衛多すぎで軽く突破されましたw
(護衛先陣にいつもGな人が居るのがカッコイイネw)
その流れで封鎖に居たけど、封鎖人数少なすぎで
速攻殲滅された訳です(↑の写真はそれw)

そんなソリトンSOLです
  1. 2006/06/03(土) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

むは、忘れてた(汗

>ギルマスG
大して変わらんじゃないかw
よし、-50kで作ってくれ←金取るのかよ

>ガオガイガー
んだんだ、あの日の聖戦はやばかったですぉ
正直また負けるんじゃないかとひやひや。

でも、勝ててうれしかったw
レベル上がってハイになって突っ込むのは常識ですw

>コータさん
VALさんの作戦の切り替えに正直驚きました。
あの時点で統制をある程度削ってなかったら多分アクは削り負けしてたでしょう…
ホントにあれはターニングポイントだったと思う俺です。

>ソリトン
仕事中にINしなさんなよw
まぁ、どういう経緯でSOLさんがんなとこで沈んでたのかがよくわかりましたw
わざわざ報告ご苦労様ですw
  1. 2006/06/09(金) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

メッシュパレット

メッシュの検索サイト。ヘアカラー、髪型、髪メッシュ、メッシュフェンス、メッシュジャケットなどメッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://handgear.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/04(木) 06:15:09 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/23-b5d2136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

