FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんつーか、もう

RFってこんなに汚れたゲームだっけ?
と思った俺です。




とりあえず、JJのブログの続きをば…

JJが自ブログで暴走しちゃってる件について

確かに…RFのキャラデリはコラの内乱が大方の原因だったとは思いますが…

JJさん、いまこのBlogに書いてるのが本当なら、
JJさんにも至らない点はいくつか在ったんじゃないかと思うこと少々。

だからって、問題起こすようなプレイヤーの擁護なんてさらさらする気もないですけど。

配慮云々の問題ならまだしも、うっとうしいならほっとけばいいです。
どうせいつか浮くのはそういった人たちなんですから。
所詮そういうプレイしか出来ない人間ですから、信頼もくそもありません。
トラブルを一気に抱え込むことなんてないですよ。




えと、PB問題かな…

PBやりたいのであればやらせとけばいいです。
PBだってMobですから、そりゃ大衆が狩りに来ますわ。
でもね、個人で好き勝手するようならホントイラネ。
RF出てけ。
ギルドぐるみならもう論外。
死んでいいよ。




後、ギルド名とか個人名について。

知れ渡ってるってのはまぁ、いいとしても…
知らない人もいるんだから、個人名やギルド名は伏せておきましょう。
そういうのはたいてい2chとかで晒されてたりするようです。
もしくは人伝で広まっていきます、そう言う類は。
自分はまったく興味ないのでどうでもいいですが、つか、2ch嫌いなので。
あんな、名前無しで平然と他者の悪口書けるようなとこなんざいきたくもない。




まぁ、個人で動いてる中では自分でも嫌いな連中とか居るわけで。

コラでもアクでもベラでも。

でもね、そういった連中だって、やっぱりRF楽しんでると思うんですよ、俺は。
面白くなきゃやめりゃいいんだし。

まぁ、個人の勝手ということで。


正直、RF面白くねー、SEGAがどうのこうのとか言ってる連中がPSUに移籍するとか言ってるのが俺はどうかと思いますが…



…正直なんかどうでもいいようなことかいてる気がする、アクスト43歳な俺。

眠い。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 04:47:15|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<先日 | ホーム | またまたいきなりですが>>

コメント

なんか、ちょっとね~イカン方向になってますな。
RFを良い方向に導く為なら、やっぱりRFに居た上で
ブログ続けて問題定義するべきかなと・・・。
あのままじゃ、只の一方的な晒しに見えるしね。

モヤモヤ感が拭えませんが、なんか眠いので、
同じくどうでもいいような気がしてきた~~w
数時間、仮眠しますw
  1. 2006/05/16(火) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

こっちでははじめまして

最初のカキコがこんな話題なのは、困ったもんですが・・・w

じゃっくんのアレに関しては、ようするにあそこに名前の挙がっている個人およびギルドとの問題のはずだったんです。
ただ、「話し合い」の部分に関してはルール周知できるのなら、その後の問題を少しでも抑えられるかもしれないという部分は間違いなくありました。

・・・ただね。

そんな揉め事知らないで、楽しんでた人たちのことを考えると、かなりやるせないです。
どう考えたって、いい気分はしませんからね。
友人関係にだって亀裂の入る可能性もあるし。

個人とギルド名晒すのは辞めて欲しい。

個人的に友人としてRFで付き合いがあっただけに、心がちょっと痛いよ・・・w
  1. 2006/05/16(火) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. ほーえんはいにゅ #-
  4. [ 編集]

はじめましてこんにちは。
レナージェさん、さらっと聞き捨てならないことを言いましたね…。
43歳?あっれー?42歳じゃなかったー?
レナージェさんは、超ザコのへたれPKの私が殺せる数少ないアク民なんだからそれ以上レベル上げないでーw
45になったら完全に力関係逆転しちゃいますね…。
今のうちに殺しておかないと(^^v
  1. 2006/05/16(火) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. William #BPVKXLjE
  4. [ 編集]

William ってだれ?こんなのいたっけ?
あ~BD募集かけてだれもきてくれなかったかわいそうな人かw
あ~ 自業自得か?
みんなに無視されててよく続けるよな~
笑えるわ~
  1. 2006/05/16(火) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. 白パン博士 #-
  4. [ 編集]

やあ (。・_・。)ノ

昨日は(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
久々会えて楽しかったぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また遊びにおいでーw
レネっちの意見が聞けたので良かったw

今度こそ私が2ndで遊びに行かなきゃね~ww
その時wisするから遊んでねー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
  1. 2006/05/16(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)y─┛~~名指しは・・・

まずいというかまぁやっちゃたからなぁ。
え?俺は今回は無関係っすよ。ええ。

PKしにいくのもマンドクセ('A`)
↑けなしあいもいいけど楽しくなかったらゲームできないから仲良く喧嘩してください。
  1. 2006/05/16(火) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

眠い

さて、返信返信

>SOLさん
まぁ、そうですね・・・
RF終わったんだから、この件はすっぱりあきらめておくべきかと…
まぁ、続けるにしても、心機一転という形で挑んで欲しかったです。
ちと引きずられるとなんかね つд`)
まぁ、気持ちはわからないでもないですが…

>ほえんさん
んー、こちらでははじめまして、聖戦では最近見ません、てか会ってる気がしない つд`)
個人名に関しては…ジャックさんに会うことがあるのでしたら…
控えた方がいいよとか告げてあげた方がいいかもです。
こういうのをいって「あーあそこのギルドはあんなのか」って思うような人もいるでしょうし…

自分はジャックさんをあまり知らないし…自分が出張るのも正直迷惑とか思うので つд`)
つか、こんなことほえんさんに言ってるおれもダメか。

もし、迷惑でなかったらよろしくお願いしますね~

>Williamさん
どんもはじめまして。
いや、よくPKされとるけど、
43になったのはつい最近ですよ。
まぁ、別に自分が弱いのはわかってるし、正直、ランチャ装備はフォースに弱いってのはアクの特権ですから。
43とか45がっていうのはただの偏見だと思うのでやめといた方がいいかも(汗
いつか痛い目見ますよ…つд`)

別に自分をPKするなら好きなだけどうぞ。
別に自分はそちらに殺されることなんかどうとも思ってませんし。
ただし、PKやりすぎで浮かないでくださいね。
いなくなったらなったで寂しくなりますので。

>白パン博士
いますよ、ちゃんと。アクでは有名なPKフォーサーとして名が通っています。
っていうか、個人的にはこういうのもいて面白いんじゃないかと。
まぁ、やりすぎはどこでも浮きますので注意が必要ですが。

>ロズりん
んー、なんか俺言ったっけか?<忘れてる
いまいちほとんどいっぱいいっぱいだったのでよく覚えておらんのだわ つд`)
で、今度はレネか つд`)
なんでみんな俺の名前間違うかなw
ちなみに言うと今のところ確認できてるのが、
「レナージュ」「ポタージュ」「ロナウジョ」「ロナウジーニョ」かな…
ちなみに、この名前リネージュからもじったわけでも何でもありません。
その前にRFするまでリネージュの存在すら知らなかったし つд`)

で、2ndで会いに来るってかw
えと、名前は…ピクミンだっけ?(ヒドス

>まーちゃんさん
まぁ、あのギルドは…
一度つぶした後、二度とやらなくなりました…
遭遇しないだけだけど。。。

封鎖にも来ないしね つд`)

自分からそっちに行くのも正直めんどくさいだけです つд`)
ゴメンヨ、生粋のめんどくさがり屋なんだ 俺orz
  1. 2006/05/17(水) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

レネ・・・orz

。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
レナっちに言われるまで気づかなかった。。
ホントごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
でも最初はずっとレナージュと思ってたのは内緒w

ってか、2nd、ピクミンじゃないよぉ(っ`Д´)っ!!
もっとそのままな名前だもんw
私的にかわいいと思ったんだけどなぁ~w(ダメカ

密かに3rdとしてベラっ娘も持ってたりしてw
また遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
  1. 2006/05/17(水) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

つまり…

PSU発売されたら移籍すれば良いんだっ!
待ってるぜっっっ!!

あまり抱え込むなよ?(´・ω・`)
  1. 2006/05/17(水) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. なるみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ロズりん
そっかそっかー、ベラも持ってるのかーw
全種族体験してるんだねー。
俺はベラは機甲乗りたいがためにキャラ作ってたはずなのに、結局コラに会話専用キャラ作っちゃう始末(爆

所詮、ゲームなんてそんなもんさ・・・ふっ(遠い目

レナージュは、一度モ○影さんに族チャで発言されたことがあります。
それ以来、アクに浸透…絶対に確信犯だと思った俺です。

>なるみという名のRaynart
興味が向かないので移籍する気ゼロナッシング。
でも、面白そうだったらOβにこっそりと顔出すかも…( ´・ω・`)

まぁ、Cβ応募してない時点で俺ダメーなんだが。
それよりPS2版うたわれの発売が待ち遠しい。
  1. 2006/05/18(木) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

エンゲージリングポータル

エンゲージリングの検索サイト。ランキング、人気、ティファニー、相場、カルティエなどエンゲージリングに関する各種情報をお届けしています。 http://fauces.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 07:17:43 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/18-3327e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

