FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたいきなりですが

こんなんでました。

rf0000066.jpg


いや、だから、出ても使えんって。
ベラでもアクでも(汗

正直いい加減にアクのエレメオトセヤー! と、叫んでしまった俺です。


で、ここからまた、SS集。


rf0000067.jpg



ついに戻ってきたリア友。
でも、最近連絡とって無いです(汗
どこに移住したんだっけな?(汗


rf0000068.jpg


最近アクに謎アカの名前が増えてきました。
俺は「あんた誰だよ」とぐらいしか思ってません(汗


で、話が変わって某日の聖戦の模様


rf0000069.jpg


ついに疾風乱舞の方にも掘られるようになりました。
どんどんコラでの知名度が上がってる気がする俺です、
ゴメンナサイ、オモイコミデスorz


rf0000070.jpg


最近この人を掘る割合が多くなってきました。
目指せ一日一殺!(マテヤ


rf0000071.jpg


蓮華の固い人です。
死んでたのでゲリラ掘り。

後から雷花さんも来て、

rf0000072.jpg


お供え物を大量に(爆
いくらなんでも落としすぎだろうと(汗


rf0000073.jpg


で、その後の中央。
Lunababyさんと天転さんを発見。
天転さん、重いから…花火連打orz

で、Lunababyさんは何してるかって言うと、

rf0000074.jpg


掘ってらっしゃいました つд`)
有言実行な方のようです。
掘り位置ずれてるけどな(爆


おまけ:

rf0000075.jpg


これは、ミョルさんのサブなのだろうか…
一向に誰のアカなのかわからなかったオチ。


追記:
色々他blogでバトンとかまわしてもらってますが、やってません(汗
一気にやるのがめんどいので、どこから何をもらったのかメモするようにしておきます(汗

スイマセン、回してくれてる方々…俺怠け者でorz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 13:42:37|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なんつーか、もう | ホーム | しばらく放置すると…>>

コメント

フフ・・神聖の旗が付いてからまだ1回も掘ってない・・ニヤリ。。今日あたり堀にいかねばー???

ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

会社のPCに辞書登録されてるのがぱんだクヲリティ。。。
  1. 2006/05/11(木) 15:14:51 |
  2. URL |
  3. カナデ #-
  4. [ 編集]

死体レナ採掘中
ちょっと変な物+1を手に入れました。
採掘中
口では言えない物+3を手に入れました。

くまー♪くまー♪
  1. 2006/05/11(木) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. Gおじいさん #-
  4. [ 編集]

あなたが掘っているおっさんは


君をレナージュだと思っていました。

ポタージュに訂正しておきました^-^
  1. 2006/05/12(金) 02:06:22 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/15(月) 00:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あー・・・ルイスミカ置いてるの載ってる・・・w
供えるものが無くて大量においてみました・w・
だってozzaさんなんだものvV

ps.そうそう、レナさんマイト痛いよだめぽ^ー^
  1. 2006/05/16(火) 07:25:50 |
  2. URL |
  3. ひう@雷花 #-
  4. [ 編集]

げふ

>kanadeん
MyPCは
☆パンダ☆ヾ(*´∀`*)ノシ☆パンダ☆
が出てきます。
これが俺クオリティw
掘ってくれ掘ってくれ、倍にして掘り返すw

>Gおじーさん
そんな変なものばっかり掘ってないで、
もっとましなもの堀なさい、採掘機壊れますよ?

>まーちゃろん
余計な訂正すんなよ つд`)
まぁ、いいけど…ゲフ

>管理人のみな人
ういうい、了解しました。
そのことも踏まえてよく考えておきます。
まぁ、自分はこういうのではあきらめる気はないので砕けるまでいってやりますよ。

>ひうっぽい人
おざっさんには供え物は必須だろうけど…
まぁ、おれは誰かさんをキュアチャージャの海に沈めた気が…
ん、気にしない気にしない(爆

追記:
マイトが痛いのは仕様です、あきらめましょう つд`)
  1. 2006/05/17(水) 03:11:16 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
  1. 2007/12/27(木) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. よぼらぼ #KTK4tDMk
  4. [ 編集]

フラワーデコレーター

フラワーデコレーターとは、花に関する知識・技術・感性を認定された花のプロ http://kharry.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/11(木) 04:06:56 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/17-193e38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

