FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく放置すると…

書くことが増えて困ります つд`)

んじゃ書かなきゃ良いじゃん、とかいわれそうですが、


RF=ネタ探し


でまったりやってる人にそんな台詞は無意味でありますw


さて、ちと田舎に帰ってきてた報告をば、

2006/05/02

RF Online 朝聖戦、昼聖戦参加後、軽くDOMINIONさんのとこと、
プチGvGやって、コラでオンしてお話してそのまま就寝…(汗

で、目が覚めて、半分寝てる状態でいざ帰省!!


…ちょ、何で俺が運転席なんですか、何?
俺が運転して帰るの? ヒィィィィィ

ってことで、かなり危険な状態で4時間半ほど車運転して田舎に(汗
夜遅くでよかったと思う俺今日この頃…



2006/05/03?04

田舎に着いて、ゆっくり出来ると思ったのもつかの間、

ハイハイ速攻仕事ですか つд`)

長時間休み無しで運転した人に対してすさまじい鞭ご苦労様 orz

で、内容は…



雨戸の補修・及びペンキ塗り・古木の伐採・壁の錆止め塗装




つд`)オィオィ、結構ハードスケヂュール…

まぁ、確実に1日では無理なので先に塗装関係から…

雨戸の補修は楽すぎて言うこと無いので割愛(マテ

で、塗装はというと…
はぁ…
日差しつえーなおぃorz
目がイテェェェ(汗

雨戸のペンキ白って何すか、白って(汗
ものすごい反射で目が相当ダメージ受けてます…
たぶん、また視力落ちたんじゃないかと思う俺です…

これが終わったら次は錆止めの塗装に。



…ちょ、このペンキ相当シンナーの臭いが(ゲフゲフ
(この作業:4時間ほど)


脳みそも結構やられたんじゃないかと思う俺です(汗



さてさて2日目…

さてさて、いよいよ難関、古木の伐採です。
何で難関かって?

切り倒すときに方向考えないと色々被害が出るわけですよ(汗
木の幹が虫に食われてスカスカとはいえ、ぶつかったら即死ですから(汗
それに破壊力もありますから つд`)

…んでは、気を取り直して、

伝家の宝刀、チェーンソー(何

アァァァァ、振動がじかに(汗


※この際に気をつけないといけない事
木を伐採してるときに、ごくまれにチェーンソーの刃にごみが詰まって、
刃が欠けて、その破片が飛んでくることがあるそうです。
かなり危険なようですので、扱いには注意しましょう。


で、伐採。バキバキと良い音立てて崩れる杉の木…。
あぁ、これ虫に食われてなかったら建築資材とかに使えたんだろうに…
シクシク(ノд`)・゚・。

倒した杉の木は解体して、立派な薪に大変身!
…伐採よりもメンドクセェー('A`

で、この後、伐採した後の古木(よりも古木の薪)を使用して、
昔ながらの釜焚き風呂に。

でもね、これ…


火加減調整失敗すると、とんでもなく熱湯に(汗
熱くて入れない つд`)

デモデモ、気持ちいい湯加減に調整できたので、ウマー( *´∀`*)

飯は美味かったので文句無いです。
今度は飯だけ食いに帰りたいとか思ってる俺です( ´・ω・`)

帰りは疲れすぎたのでそれどころじゃなかった俺ですorz


で、おなじみ恒例、RF SS(何

多分、05/02の昼聖戦(のはず
あまりに暇だったのでCCUに偵察がてらに遊びに。


rf0000046.jpg


攻撃してくるので沈めて掘っておきました。



rf0000047.jpg


rf0000048.jpg


最近よく雫音さんに付きまとわれます。
俺にはひおりんがいるのでダメです(何がさ


rf0000049.jpg


名前でピンと来るあの方。
どうやらこの人も暇だったようで、CCUに遊びに来てました。
この後「レナコロス」とかいわれた気がします。容赦しないってあれほど(ry



rf0000050.jpg


で、NPC自害で偵察してたらこうなりました。
最近DOMINIONに掘られる率が高くなってきました。
これも近頃の努力の賜物なんでしょうか。
ベラっ子はなかなか掘ってくれないので嫌いです。



rf0000051.jpg


さいくつきのあのお方。
ACUでひっそり死んでたのでひっそり埋葬。
喜んでくれてました(マテ



rf0000052.jpg


再度CCUに突っ込んだら殺されました。
ポン・デ・カナデン(無理やりだなオィ)さんがいたのでとりあえず挨拶。
☆パンダ☆ヾ(*´∀`*)ノシ☆パンダ☆

rf0000053.jpg


そしたらこんなもの供えられました。
ついに供え物が素材ランクまで低下した俺です。



※閑話休憩

rf0000054.jpg


これ聖戦中です。
なにやってんでしょうか俺は。

※休憩終了



rf0000055.jpg


で、本文でも書いたDOMINIONさんとこのGvG。
対戦相手はmatheauさん。
結果はNPC負け つд`)

それでもしに戻って、次はひおりんだー!
と意気込んで勝負したら、

rf0000056.jpg


やっぱりNPC負け つд`)
ひおりん、憐れみで回復カプセルとか供えてくれるやさしさです。
使えないのでいらないです つд`)

で、この後、wisで会話してたのですが、
話し通じないのがもどかしくて、



rf0000057.jpg


結局、コラキャラ作って行っちゃいました。

DOMINION楽しくてマンセーでしたw




で、05/05の昼聖戦。

rf0000058.jpg


ろずりんがいました。
でもこの子、採掘機で掘ってくれません。
テラヒドス つд`)

rf0000059.jpg


死に戻り後のACU。
Lunababyさんがいました、お久しぶりだったので掘っておきました。
何か言ってましたが通じるわけ無いのでスルー(酷


rf0000060.jpg


そしてこの後、コラが来てあえなく死亡( ´・ω・`)
コラ撤退後に見慣れた二つの死体が。
掘れなかったのが残念です( ´・ω・`)


rf0000061.jpg


で、この後、またCCUに突っ込んでお約束。
ひおりんとDallhaさんにお供え物されました。
スタミナつけてもっと凶暴になれと、そういうことでしょうか?
紙防御な上に、常にバーサク状態なのでそういわれても困ります。



多分、夜の聖戦終了後の封鎖戦。

rf0000062.jpg


さっくり沈んじゃったのでお馴染みの陵辱タイム。
同じギルメンを掘るなんてDOMINIONさんも隅に置けません。

ろずりん、ACG+通常2回+マイトで沈むんです…
2回ほどつぶした記憶があります。
硬くなってガンバレw


rf0000063.jpg


とりあえず中央から出てきたぽりこさんを埋葬。
ニーコさん共々裸で掘ってました。正装正装。



rf0000064.jpg


ちまちまやって遊んでたらベラが来たので目標変更!
…なんかダメージが痛いです。
とか思ってたら死んでしまいました。

犯人はmatheauさんとひおりん(のエロイシス)。
ましゅさんよりもイシスの方が痛かったのは内緒です。



rf0000065.jpg


で、やっぱりこの後も、コラに行ってました。
俺は黒機甲に乗りたいのに、なぜかコラでINしてます。

あれ?


追記:

この時はじめてDOMINION一シャイなテンプルナイト、「餓桜丸」さんと遭遇。
少しだけお話させていただきました。
異種族交流、言葉が通じない分、他のキャラ作って覗くと楽しかったりします。

そんなこんなでRFをまったり楽しんでるアクスト43歳。


さらに追記:
餓桜丸さんの名前と職業を間違えておりました。
訂正いたしましたので、ここでお詫び申し上げます。
申し訳ございませんorz

誤:蛾桜丸→正:餓桜丸

誤:ウォーロック→正:テンプルナイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/06(土) 22:25:09|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<またまたいきなりですが | ホーム | 第三種接近遭遇ofDOMINION>>

コメント

釜焚き風呂とか俺んちと同じじゃねーか
  1. 2006/05/06(土) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. 零夜 #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

(*´∀`)ノおつw

大変なGWだったようで(´・ω・`)
お疲れ様でしたのーw

アレですよ。
もうね、1日に1回はレナっちの死体を見ないと落ち着かなくなってきてるw(酷
だから聖戦出て来ーいwヽ(`Д´)ノ
掘ってあげるから(´・ω・`)
私のホリホリはいつも愛がこもってます。

あとね、レナっちw
うちのギルメンで二つ訂正がw
「蛾桜丸」X → 「餓桜丸」○
「ウォーロック」X → 「テンプルナイト」○
覚えてあげてね(ノД`)

ところでRenargey育てないのー?w
  1. 2006/05/07(日) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 妃織(ひおり) #-
  4. [ 編集]

大変だったねぇ。まあ、自分も草刈り機で草刈りしたわけだが(笑
  1. 2006/05/07(日) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]

GW大変だったねーww
お疲れさま~~(´・ω・` )

>>>埋葬しなかったことについて
(*_ _)人ゴメンナサイ
そういう時に限ってドリル忘れた・・・
せっかくホリホリするチャンスだったのにw
またそういうチャンスちょうだいねw
そしたらいっぱいホリホリしてあげるからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>>聖戦後の封鎖戦について
ベラの邪魔をするはずが、レナっちから邪魔されるとは・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
やっぱりやわやわなのねρ(。。)イジイジ
た、楽しかったからいいんだもん(^_^メ)ピクピク
またコラに遊びに来てねーー。
待ってるよww
  1. 2006/05/07(日) 10:08:05 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

Σゲフ

>零夜
そーかそーか、零夜のとこは俺の田舎クオリティなのか、メモメモw(マテ

>ひおりん
大変だったおー( ´・ω・`)
暑いよりも眩しくてw

そーかそーか、ついに俺無しじゃないとだめになったか(違
ひおりんの掘りは愛があるので何度掘られてもいつも飽きない俺です(アホカ

あー、ギルメン…ごめん、フツーに気づいてなかった
つд`)
直しときます…

ついでに言うと、しばらく、アクLOVEなので無理w<コラキャラ

>大佐殿
そちらは草刈機ですかw
さぞや豪快に周囲の草をなぎ払ったようでw
あれですか?

「見たまえ! 雑草がごみのようだ!」

あれ? ちがう? そうですか つд`)

>ろずりん
いやいや、掘らなかったことについては何も言いませんw
そのお返しがアレですからw

ろずりんに掘られても喜ぶかどうかはそのときになってみないとわかりません、
まぁ、やった分だけキッツイお仕置きが待ってますよ?(フフリ
  1. 2006/05/07(日) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

こんちゃDOMINION1シャイな餓桜丸です!
ロズからレナさんのブログ見に行ってごらんと
言われきてみたらちょっと僕のことに触れた内容も
ありちょこっと嬉し恥ずかし(〃ノ∇ノ)テヘッ

レナっち!

ありがと~ぉ]( *´ノェ`)コチョーリ

話とかはちょいと苦手でかなり反応遅いけど
ちゃんと聞いてはいるのでまたコラに遊びにきて
ください(。´・ω・。)ゞエヘ

これを機に聖戦で見つけた時は
容赦しませんぜ~( ̄ー ̄)ニヤ

改めて今後もよろしくお願いします!!

  1. 2006/05/07(日) 15:49:28 |
  2. URL |
  3. 餓桜丸 #-
  4. [ 編集]

ニヤニヤ

ぉぉ、がおっちまでw
うーん、大した内容書いてないんだけどなぁw

この前話したときはそんなに会話できなかったから、
今度また機会があったらお話ししようぜ~w

で、聖戦であったらこっちだって容赦しませんよ~?w
地味にまた火力増強した今日この頃w
  1. 2006/05/07(日) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

ここ、おは~つです。よね?
LINK先に頂いときました。
  1. 2006/05/08(月) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. cagura #oKDggmzY
  4. [ 編集]

Σ

もふ、煮のひとこんにちは~(違

うぃうぃ、また探しに行くので見つけたらこちらも貼らせていただきます~♪
  1. 2006/05/08(月) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

今度はワタシが・・・ホッテミタイ・・・ボソ(ウ!ウソデス!w
  1. 2006/05/08(月) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. 星組 L・・・の人 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

おkpんmpk

バトンよろしこ
それとな

封鎖でCG痛いからやめれ この前チップゲッター逃がしちゃったじゃんか

排除命令でてれば別だがな 伝達を成功させちゃうのはダメぽ
  1. 2006/05/11(木) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

あれはゴメン

いや、ちと戯れて遊びたかったのだ…

まさか後ろからチップが走り抜けていくとは…orz

俺最大の失敗。

今度はチップ伝達阻止してからにします…(そう言う問題かよ
  1. 2006/05/11(木) 09:29:10 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

サイドビジネスと30代,40代の転職

サイドビジネスとは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://chage.sentesag.com/
  1. 2008/12/12(金) 02:37:43 |
  2. URL |
  3. 無記名根性無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/16-c1eb2786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

