FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三種接近遭遇ofDOMINION

ども、いきなりですが、ネタSS。

rf0000036.jpg


特にねらって取ったわけではないです。
パラディンさんの名前がこんな事に…w

で、本日の聖戦について、




えぇ、もちろん、約束は果たしました。
聖戦開始1時間前にDOMINIONの妃織さんにwis。

「OK、間に合った、今から聖戦出ますよー!」

「ということでCCUで待ってますw」

通じてるものと思い、CCUまで全力疾走。






…来てるわけありません。




仕方ないのでwisしつつも、CCUのNPC相手にちまちまと。
ん、あのエフェクト、向こうから来るのは、もしや、

コラ族長のマルスさんかっ!

とか思いつつ、挨拶して、ちと相談事w

一方的に、
「DOMINIONさんのとこに今からCCU行くからこいやーってwisしたんですが来てくれませんw どうしましょう?w」

とか、言ってみましたw
言葉わからなかったですが、マルスさん確実に困ってたと思いますorz

(NPC相手に夢中のためここら辺SS取り逃しました、スイマセン)


で、開始20分前、

採掘機装備でCCUに。
内容はもちろん偵察。

で、

rf0000037.jpg


やっぱりこうなりました。
Debuffの画面が全部埋まってます。
犯人はFroFiaのoひなっちoさんですw

そんなにストレスがたまってたのでしょうか?(違

そしてやっぱり、

rf0000038.jpg


後はお約束でした。
この後、Dallhaさんに、

rf0000039.jpg


こんなもの供えられました。
持続力つけろよ、と。そういうメッセージなんでしょうか…。
紙防御の自分にそんなこといわれても難しいと思います。



しに戻りでちまちまやってたら、R17付近でコラ2とか言う話が。
んじゃ、つぶしに行くかと。

そこにいたのは…

DOMINIONの「Matheau」さん!!

うっしゃきたーーー!
とかおもいつつ、ACGオープン(何

でも、この人固すぎ。

自分の攻撃4桁行かないですorz
でも、周りの攻撃が強かったのか、matheauさん沈没。

もちろんその後は陵辱タイムなので、

rf0000040.jpg


キュアチャージャ供えつつ掘ってました。
もう一人はどうしたって?

目的の人見つけたのでおなかいっぱいですw


で、CCUへまた全力ダッシュ。
状況報告とか、普通にしてました。

で、色々してたらBCU陥落。
チップはアクが取得。

んじゃ、中央開放しようじゃないかということで、ACU周りの人集めて中央へ。

rf0000041.jpg




…………。

死んでしまいました( ´・ω・`)

で、よく見ると、遠くにwisの送り主、「妃織」ことひおりんさんがw
まさか初対面がホントに死体でこんばんわするとは思ってませんでしたw










ああっ、こんなに近くにいるのに手が届かないなんて…












………とか思ってたら、近くにいたマッドサイエンティスト「砂漠の蠍」さんが蘇生してくれたので、

遠慮なく、

rf0000044.jpg


掘りました。
容赦ない俺です。
しっかり蹂躙しておきました。


そしてその先にはまたもや、

rf0000042.jpg


ましゅさんがw

もちろん掘りました。2回目ですがw
次は何かまともなもの供えようと思いますw



そしてその横には…

rf0000043.jpg


SOLさんがいましたw
もちろんこれも掘りましたw

みんなそんなに掘られるのが好きだとはw



おまけ:

rf0000045.jpg


裸で埋葬してあげました。
某IMPの人いわく、
「裸は正装」
だそうです。
見習いましょうw




この後、DOMINIONのおふた方とwisしておりました。
でも、言葉通じないので、どっちがどっちかチンプンカンプンw

二度とメンドイことはしないと心に誓った俺です。

そして、やっぱりCCUにこいやー!
と、送ったのにお二人来てませんでした…。

俺は放置プレイが好きなのでしょうか?w






追記:
今回ネタ優先で行ったので、
偵察まともに出来ませんでした、スイマセン、夜の方orz
改めて偵察難しいと思った俺です。


朝聖戦は起きる時間遅すぎて参加できませんでした。
ちなみにアク落ちでした。
いなくてよかったと思う俺です。
  1. 2006/05/02(火) 10:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<しばらく放置すると… | ホーム | イダーの上空には>>

コメント

いや、ほら、よく僕が大の字になってるのは職務を
全うして、オフタイム楽しんでるわけですよw

まあ、なんというか、埋葬多謝!wお供え多謝!w
屍の時に埋葬&お供え頂いちゃうと、お礼を言う
屍ですw死者の声はどうやら相手に届かないらしいがw

早くアクキャラ作ってターンコートとして遊びたい
この頃~(おっ?
  1. 2006/05/02(火) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

漢なら背中で語れ

かっこいーw
プロフの画像変わってるしw
おはようございます(・∀・)ノ

昨日はやっと会えたねぇ♪(死体だけどw)
生き返ったのはズルイwと思ったけど、あそこで蘇生させられてもすぐにボコボコにされそうなんで、まぁよしww

今度会ったときは私がイパーイデバフかけてあげるから待っててね~(´▽`*)

あと、今後レナつんのwisは「CCUに来い!」と解釈してもよろしいですか?(゚ー゚*)

  1. 2006/05/02(火) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. 妃織(ひおり) #N74ir.nw
  4. [ 編集]

特に問題ありません、その声は心に届いてますw

ご両人おはようw

>SOLさん
まさか中央で死んでるとは思わんかったw
ちなみに供え物したのは俺じゃないです、
ギルマスです。
次回彼にお礼とかしてあげてくださいw

でも、彼はすぐに死に戻る可能性があるので、
見つけるのは困難かもしれませんw

>ひおりん
プロフの画像は適当に変わりますw
暇見てネタにしてあんなことやこんなことw

中央では残念でした、
今度はデバフの嵐で歓迎してくれると期待してます。

「CCUに来なさい」は俺がいるときにしかwisしませんw
たまに違うwisするときもありますがw
次呼ぶときは「CCU」ですので、是非お待ちしておりますw

…背後から狙撃とかやめてねw
  1. 2006/05/02(火) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

おら・・レナ様のために姫織さんに粘着バルカンぶちこんだだ・・・
多分マイトとかバルカンとんできたら俺だと思います。
  1. 2006/05/02(火) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. レナの下僕G #-
  4. [ 編集]

ぇ。ちょw

俺いつがうさん下僕にしたんだっ?!
はっ、もしかして俺が下僕なのかっ!
  1. 2006/05/02(火) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は色々お話できて楽しかったですぞぉw

最初は何か言葉が通じてて変なカンジw
レナさん、眠たいのにお待たせして(*_ _)人ゴメンナサイ
ああいう時に限ってDPいないんだもん。
焦った(^_^; アハハ…

今度は私がかわいい名前の2ndで遊びに行きます・・・が、
まだまだ弱いので、笑わないで下さいw
では、また会えるのを楽しみにしてま~す。
  1. 2006/05/03(水) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

言うの忘れたorz

私の大切なギルメンを埋葬するとは・・・。

今度は私が相手です!(ならないかもw)
いつか近いうちに勝負しましょう( ̄ー ̄)にやり☆

場所はCCUで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
私が埋葬されることになったら
ちゃんとお供えしてねo(;△;)o ウルウル・・・
  1. 2006/05/03(水) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

Pot解釈はその通りですよw
まぁ、私がお供えされて一番凹むものを置いてみました。
  1. 2006/05/04(木) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. Dahlla #-
  4. [ 編集]

Σ留守にしてました。

>ロズさん
いやはや、こんばんわ~?
ん、今はこんにちは、か(汗

あの日かなり眠かったので、ロズさん来る前に俺寝落ちしないか心配でしたw
でも、色々話できて楽しかったですよ~♪

ギルメンor知り合いは基本埋葬なのがこの俺です。
なので見かけたら手厚く供養してあげてくださいw

>Dallhaさん
ぬが、pot解釈そのままてw
まぁ、STpotなぞ供えられたら凹みますわなーw

自分もDallhaさん沈んでたらSTpot供えときます(鬼
  1. 2006/05/05(金) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

おかえり~~^^

無事に帰って来たようで何よりですw

今日のお昼の聖戦は出かけてて参加できなかったんだけど、ロズから「レナさん帰ってきてたよ」って聞いて、「おかえりー!」ってwis送ったんだお(´・ω・`)

そしたらロズにお返事帰って来たってorz

こういうとき他種族ってもどかしい(ノД`)

まー、また聖戦で会えるの楽しみにしてるね(*´∀`)ノ
  1. 2006/05/05(金) 18:10:32 |
  2. URL |
  3. 妃織(ひおり) #-
  4. [ 編集]

おそれすですが^^;

ども初カキコです。
いまのアクの方には私のフォース攻撃通用しません。;;

なので、いそいそデバフあげてます^^;

でも8つなんてかけてませんよ。
アクの方にフォース制限しても意味ないですしこれはコア買いましたが使用してないです。スピン、ディスマン、ブロック、ウィーク、リデュのセットです。
おまけでスキル解除の、ボディスクもしますが^^;
  1. 2006/05/14(日) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. oひなっちo #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/15-9b7fe3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

