FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イダーの上空には

本日イダーで狩りをしていたらいきなり課金切れのサインが点滅し始めてかなりあせった俺です。
でも、定期継続なので正直あせる必要なんか無いじゃないかと思った俺です。
おかしすぎ、SEGAっぷ・・・

ところで、
こんなものがありました、ぇぇ。
皆さん知ってましたか?




はい、こんなの。

rf0000031.jpg


えぇ、そうです、ログイン時のキャラ選択のあれです。

ずっと気になってたので載せてみました。
実はイダーの上空にあったという、キャラセレクトマシーン。
ここでキャラを決めた後、地上にポッドで急速降下させて、
ゲーム画面になるのです。(嘘教えるな、嘘を



で、本日の朝聖戦、
族茶では公表しませんでしたが、指揮させていただきました。
だって、族茶で言うと、みんな名前間違うんだもんorz

で、今回の模様、


聖戦開始時のSS。

rf0000030.jpg


(偵察2名除く)こんだけ。

人いねぇぇぇorz

で、偵察さんに色々情報もらって、ベラがコラ、コラがベラという図式だったので、
遠慮なく、コラ攻めに決定(爆

しかし、これが難を極めました。

コラのまとまりが強い(汗

そして、ベラが動いてくれない(汗

何度も何度もCCUに攻撃を仕掛け、タイミングを読み、
自軍を引かせては、ベラ煽って突撃させたり…
最終的にアクがチップを取得することは出来ましたが、
伝達することは出来ず…
さらにチップはCCU坂前で停滞してたとかorz
ゴメンナサイ、見てませんでしたorz

で、そんなこんなで費やした時間、朝方なのに1時間…

正直こんなにかかるとはorz
そのかわり、被害をいつもよりは少なく出来たと思います。

今回、朝なのにもかかわらず、偵察の方がかなりがんばってくれました。
助かりました、ありがとうございます。

次回の指揮のときはなるべく時間短縮できるようにして見ます。



さて、ここから無駄SS。


昨日の夜、色々あって聖戦に参加できなかった自分…

DOMINIONの方々に参加できるとか言っておきながら約束破ってしまった自分。

ちゃんと謝りのwis入れました。




それがこちら↓








rf0000028.jpg


……………。

いや、wis先他種族かよっ!w
ちゃんと謝って見ました。
そして返ってきました。
びっくりです、何で俺だとわかったのでしょうかw

ちなみに、DOMINIONさんのBlogにも会話の内容が載ってました、
なので、パクってきました(待て


それを合成したのがこちら↓



rf0000029.jpg


ぇぇ、見事にかみ合ってません。
素晴らし過ぎますw でも、途中なぜか微妙にかみ合ってる部分がw
まさか、俺の心は読まれてるのかっ?!




で、本日の聖戦SS↓

東門でベラを確認した後、CCU坂を上った結果

rf0000032.jpg


こうなりました。
完全に地面に埋まってます。
何か恥ずかしいことでもしたのでしょうか、俺はw




で、チップ取得後の螺旋降下にて

rf0000033.jpg


ベラコラの待ち伏せに合い、死亡。
で、さいくつきの雷花さんに暗黒と復活のタリック供えられました。
俺はそんなに腹ん中どす黒いですかね?w




で、この後、インビジ状態の葛九さんに




rf0000034.jpg


こんなもの置いていかれました。

お大事にとか言われました( ´・ω・`)


で、中央到達後、

rf0000035.jpg



死んでたので掘っておきました。
キュアチャージャ供えておきました。
7秒ポイントでおいしゅうございましたw



追記:

統制陥落後、ギルメンからこんな話をw

ACUのドロップを拾う2人の姿を発見w
一人は落ちるまでそのまま待機。
(この人、近くの防衛の人に「あ、中身居たんだw」とか言われて、そのまま消えたとか)
もう一人はインビジかけたまま拾ってたとかw

話聞いててものごっつウケてましたw

ついでに、今回1時間近く聖戦やってたのでPBを出来ない人が出てしまいました。
終わってから、HQや中立地帯をギルメンに見てもらったのですが、
何か、ほとんど狩られてた模様…
いや、こっちでもその人は聖戦中ずっとマークしてましたが…
あちこち動いてたしw

そんなにPBばっかりやってないで、聖戦参加してる人の分ぐらい残しておいてやれよ、と思った俺です。正直に。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 09:52:10|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第三種接近遭遇ofDOMINION | ホーム | るんるんたったーるんたったー♪>>

コメント

GJ( ̄ー ̄)b

なるほどw
あのwisではこういうことを言っていたのねw
やっとスッキリ(´▽`*)
編集おつですw

確かに全然噛み合ってないけど、微妙に噛み合ってる部分もあって面白いw
昨日は聖戦で会うこと叶わず残念だったけど、また夜の聖戦に出れそうな時は宣戦布告のwisでもくらさいw
真っ先にデバフかけに行きますですよ(*ー*
  1. 2006/05/01(月) 17:21:43 |
  2. URL |
  3. 妃織(ひおり) #-
  4. [ 編集]

ん~、私抜きでギルド戦だ==!!
ってか・・レナVS Dominionさんでおkっす。
かるく揉んじゃってください(笑
  1. 2006/05/01(月) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. ちょっと一息G #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんちわ~
昨日聖戦いなかった・・・o(;△;)o ウルウル・・・

でもギルチャでひおりんからwisがきたと言われ
レナさんだーーーーwwってギルチャで盛り上がっておりました。

言葉は通じなくても楽しかったなぁ~w
んで、SSの編集会話見ておもしろかった~。
ひおりんの言うとおり微妙に噛み合ってたり噛み合ってなかったりでw

また聖戦でお会い出来るのを楽しみにしてますからね~(*´∇`)ノシ 
  1. 2006/05/01(月) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

んー
今度勝負したいねぇ。でもインテ杖燃えちゃった・・・

どうしようかねー インテ3で勝負すっかなー。


どう思う?
  1. 2006/05/01(月) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

(-人-)

インテ燃え仲間がココにも・・・w

今日、無事に(?)オールインテ装備に戻れました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日はR17付近で負けたけど、
今度はガチ勝負でヨロシコ!w
  1. 2006/05/01(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. ましゅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DOMINIONの来訪者が

増えてるw

さて、個々レス。


>ひおりん
えぇと、ちゃんと聖戦開始1時間前にwis入れましたよ?
CCUまでこいやー!

ってw
代わりにマルス族長が来ましたがw
終わったあとも呼んだのですが来てくれませんでした( ´・ω・`)

寂しくNPCウマウマを体感していた俺です。

>ロズさん
ロズさんいなかったよー!
聖戦見なかったorz
畜生、掘れないじゃないかっw
ましゅさんとひおりんはちゃんと掘ってあげたのにっw
次見かけたら絶対に掘ろうと思う俺です。

>まったりなギルマス
いや、勝手にギルド戦とかされてもこまるっw
つか、1対4じゃねーかっ!
勝てねぇよー('A`

>まーちゃん
その調子で燃やしてください。
強いままでのタイマンなんか俺がさっくりと沈むのでw
…そうか、俺が強くなれば(ry

>かったいましゅーさん
兄さん、固すぎるってw
ランチャ4桁行かんもんw
今日は2回ほどその姿見かけたので掘っておきましたw
次はガチンコ勝負で!w
  1. 2006/05/02(火) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

情色おんな秘図

襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
  1. 2007/12/28(金) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. よぼらぼ #oZx9Yd3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/14-3b6c9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

