FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんたったーるんたったー♪

なんだかよくわからないテンションになっています。
レナージェです。ども。

最近色々人が戻ってきてるっぽい。
rf0000024.jpg


たとえばこの人。
そう、元アクレシア商工会の親方、Adolf氏でございます。
新ギルド「新生帝国商工会」というギルドを立ち上げ、
早速その商売魂を見せておられました。



rf0000025.jpg



んで、こっちはロッキー羽田氏。
一時休止から戻ってきたようです。
ギルド名「メルトダウン」…、どろどろに融解してなくなったわけではなかったのですねw

そんなこんなで結構賑わいが戻ってきている2鯖アク。
コラもこの調子で色々と戻ってきてもらいたいものです…


↓さて、本日の無駄SS↓

アクがチップ取得後、螺旋降下中にて見つけたさいくつき戦隊の方

rf0000026.jpg



復活のタリック供えておきました。
あぁ、俺ってなんて優しいのだろう、ホント余計で要らないお世話です。




で、降下した先で待っていたもの

rf0000027.jpg


なんていうか、もうお約束みたいですw
瞬殺されましたorz
その後ろで約2名ほど犠牲になったアクの方が居られて、
少々会話後死に戻り。



ちなみに今回勝った事で(この日記を書いている時点で)、
罪斬り第4位の貢献度を誇るようになりました。
つまりTC先生を抜いたってことになります。
で、今の自分の貢献度…




「859999」




…………。

なんだよ、この中途半端な数字はっw
あと1はどこへ行ったのですかーーー?!

何かどうでもいいぼやきをしてみました。

追記:
朝BDでI45両手剣S7でました。
でも、俺使えないです、もはやわざとやられてるのでしょうか?w
早くC級武器がほしいと思う俺です…orz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 09:38:42|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<イダーの上空には | ホーム | 昨日何してたかって言うと>>

コメント

大丈夫UPグレ失敗王がビッってやってくれるから(笑
  1. 2006/04/30(日) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. まったり味なG #-
  4. [ 編集]

+5にしてTMに出せばいいとおもういますぜっ
  1. 2006/04/30(日) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. 葛丸 #-
  4. [ 編集]

[壁]д・)Ξスッ

ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

[壁]д・)bΞスッ
  1. 2006/04/30(日) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. カナデ #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんちわ~
コラ、DOMINIONのrosemary(ロズ)です。。

インテのアプグレなんて怖くてとても出来ないw
2回やって消滅・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
所詮私の運はその程度(`⊿´#)ムキィー!!

ビってないっても落ち込まないでね(ムフ
↑のカナデさんのマネでも

[壁]д・)bミスッ・・・シナケレバイイネ
  1. 2006/04/30(日) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. ロズ #-
  4. [ 編集]

罪斬り第4位おめでとうございますw
是非とも1位を目指してくださいwww
  1. 2006/04/30(日) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. ガディス #-
  4. [ 編集]

復活タリソクありがとうございます・・・
死に戻る直前で気づいたけどねーw

復活は持ってたら ネタでたまに置く事にしてます・x・。
そしてインテ武器ゲトーおめーw
水クリよりはマシですよ^ー^
  1. 2006/04/30(日) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. 雷花 #-
  4. [ 編集]

インテ武器おめでと~~~ ビッ!
頑張って装備出来るように ビッ! 頑張ろう~
ビッ! アプグレも ビッ! 成功するように
祈ってます ビッ! よ~

なんかノイズ入る感じが・・・気のせいかな?w
  1. 2006/04/30(日) 18:49:46 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

ちきしょー!w

お前ら全員嫌がらせかっ!w
俺のUPG成功確率はとんでもなく低いんだぞっ!w

まぁ、とりあえず、個々レスw

>待ったりG
多分あの人にはかなわないw
なんせおぬしに製作を依頼するぐらいだからのぅw

>かずらしゃん
そんなの、タリック使うだけ無駄さねーw
んなことしてるんだったらもっと有益は方に使用します。
45武器なんて怖くて強化できませんブルブル

>カナデな方
☆パンダ☆ヾ(*´∀`*)ノシ☆パンダ☆
|*´∀)ノシ
オフ、足跡ご苦労さまでっさい!
今度見かけたら追尾しますw
ちなみに、カナデさんと俺の誕生日一緒だと知った今日この頃w

>ロズさん
ゎー、ロズさんキターw
しかし、毎度毎度、UPGの「ビッ」って音に過剰反応してますw
いつか壊れるんじゃないかと冷や冷や…ガクブル

そんなこといいながら、I43遠隔・ランチャ コアを+3にすることに成功してる俺ですw

>TC先生
ゴメン、ぜんぜん聞こえないw

>ひう雷花さん
たまたま見かけたので置いておきました。
ホントは掘っておきたかったのですが、
採掘機持ってませんでした( ´・ω・`)

聖戦は採掘機持参じゃないとネタが作れないと思った今日の朝方w

>SOLさん
ちょ、なんで…w
そんな 「ビッ」 ノイ 「ビッ」 が飛び 「ビッ」 ってるんですか?!

UPG 「ビビッ」 成功す 「ビビビッ」 いいんですけ 「ビビビビッ」 ……

まぁ、とりあえず、こればっかりは運
「ビビビビビビビビビビッ」

………ノイズがひどくなってるのは気のせいでしょうか?( ´・ω・`)
  1. 2006/04/30(日) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

みんなに愛されてるからなんだよ~w
さらに、みんなからの愛をアプグレだ!

ビッ!

・・・・・

λ............そそそそ・・・・
  1. 2006/05/01(月) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/13-15de8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

