FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日何してたかって言うと

バイト終わってから高校の時の友人たちと居酒屋行って飲んでました。
色々積もる話とかあってもうね…ホロリ ノд`)'・.

で、結局22時ぐらいから飲んでて、23時半ぐらいに切り上げて、
そこからまた、近くの公園で酒買ってつまみかって2時ぐらいまで馬鹿騒ぎしてました(爆

飲みすぎたのか正直、手とかものすごく震えてて寒かったのは内緒です;´д)

で、家帰ってきて軽く飯食って風呂はいってのんびりやってました。

そのままの勢いで朝の聖戦出てますが、結構素で参加してました。

その前に2日酔いになったことが無い、アクスト42歳…(汗
さて、本日の朝聖戦、

ちと、個人的に気になったセリフを少し。





「馴れ合いブロガー死ね」





…いぁ、もう、誰が言ったのかは一応伏せときます。
でもね、白茶でこういうの言うのやめようやw
誰に言ってるのかわからんからw 名指し名指しw

でも、その勇気に脱帽。普通は白茶でそんなのはいえんわな。



で、本日の内容、

聖戦開始後、アクが先制でコラ攻め。
その後、コラの数が増えてきたのでアクが一時撤退。
それと同時にベラがACUに来て統制にダメージ与え始める。
コラも撤退したアクの後方から追撃してそのまま南下。
ACUに数名取り付いて攻撃開始。

その後もベラ、コラが数度に渡り、ACUにアタックをかけてくるが、
特に大きな削られ方はせず、膠着状態に。

しかし、途中でベラが転進、東口に移動。
その動きを受けてアクもACU攻撃中のコラを押し戻し、そのまま北上。

後はCCUに取り付き、アクベラによる、CCUの削り勝負に。

結局、LAはアクが粘り勝ちで取得。
伝達は出来なかったものの、久々に朝でアクが勝ったのを見た気がしました。

なお、今回指揮してたのはまだきめの「アーガイン」。
初指揮で、タイプが遅くて??とか言ってましたが、
初めてにしてはいい指揮だったと思います。

タイプは慣れだと思うので、指揮するときは是非がんばってほしいものです^^





んで、ここから聖戦中に撮ったSSを。





何でこんなところで死んでるのかわからなかったジャスコさん

rf0000020.jpg


場所:ACUより少し西に行った所

動く気配すら感じませんでした。
まさか放置でした、なんていうオチじゃないですよね?w
まぁ、俺も聖戦勝てなかったときはこういうところで放置してますけどw




ACU偵察に来てた雷花さんが逃げてたので、追尾して、
鉱山跡地まで追い詰めてガチ勝負した結果

rf0000021.jpg


とりあえずイナンナつぶして回復手段絶って、
イシスつぶして攻撃力落として、
後は火か風の属性弾にしてひたすら攻撃。
タイミング見てスキル発動!!

勝ってしまったw
やた、とりあえずレナ:雷花=1:0でw(まだやる気かw
でも、このSS撮ってから気づいた事実。


足が移動用エレメ…orz
なんか攻撃力弱いと思った…
ごめんなさい、次やるときは全力装備で行きますw








勝った後で中央堀放置しようとして気づいたパパの行動。


rf0000022.jpg



( ´・ω・`)パパも寝起きでしたw
なんか背伸びしてますよ、このお方w

長いこと掘ってなかったらいつの間にか新エモが増えてて驚いた俺です。





で、パパネタでもうひとつ。

rf0000023.jpg


何か地面這い蹲ってます。決して他種族沸いたから殴ってるんじゃないです。
何してるのかわからなかった一枚。

後もうひとつあったけど、謎過ぎるエモなので撮りませんでした。



追記:

RF結構神経使うゲームだなと思った今日この頃。
まぁ、なんとなく状況は察してください。
でも、くじけようとは思わない俺42歳アクスト。

やれるところまでやり抜いてやりたいと思います。
まだ粘着してない人とかいるしね(違うだろ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/29(土) 08:39:53|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<るんるんたったーるんたったー♪ | ホーム | カテゴリのとおり、匿名の人に対して用意しましたw>>

コメント

「死ね馴れ合いブロガー」
あ!キット俺に対してだな!w
朝聖戦でレナージェさんがCG展開してたから攻撃
しちゃったしね。
でも、CG展開してる人に向かって行くのデフォなん
だけどな・・・。

つかさ、聖戦では馴れ合った事ないぞ~いつだって
全力でぶつかってるし!相手に失礼だってば!

それとも、こういう風に普段も交流持たず、日常で
敵対心常に持っていろって事なのかな?
なんかね~ゲームなんだし~って思うこの頃。

※こんな書き込みしちゃって、迷惑掛かるようだったら
削除してくださいね。

で、私自身に文句ある方は私の方に書き込み宜しく
(匿名は禁止)
  1. 2006/04/29(土) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

んぁ、

>SOLさん
この発言は聖戦開始から10分ほどしてACUに来たコラを追い返して帰ってくるアクの人が発言した言葉です。
なので、おそらくSOLさん宛ではないと思います。
というより…SS撮り損ねてしまったのが残念…
せっかくのネタになると思ったのに…w

>馴れ合いについて
ぇ、オンラインゲームってそういうものではないのでしょうか?
人とのコミュニケーションがあってこそ、こういうものは成り立っていると思うのですが…
まぁ、ここらへん、個人の自由な考え方によりますので、どうなのかはわかりませんが。

>CGについて
いや、CGは棺おけです、まぢでw
なので見かけたら突っ込むこと推奨w
粉砕される率も高いかもしれませんが、
身動き取れないのでその間に沈む可能性高いですw

ちなみに、今日SOLさんがCGの群れに突っ込んできてたのでスキルぶち込んでおきました。LAは取れませんでしたが…( ´・ω・`)

  1. 2006/04/29(土) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

SS残念でしたね~結構必死で聖戦やってるからSS
撮る余裕ってなかなか無いです(誰かに、ブロガー
として甘いとか言われそうw)

>馴れ合いについて
馴れ合いとかって言うと聞こえ悪いけど、全くの
交流を必要としないならオンラインゲームなんて、
やらなくて良いじゃんって思ったりしますねw
まあ、人によって違うのでね~その辺は人それぞれ、
おのおの自分の考えを他人に押しつけない方向で
って感じですな。

実際の所、僕は聖戦時間帯は必死ですから~~~
1秒でも長く戦場で剣を振る!そんな状況なのでw

>CG
粉砕される可能性は極大なのですけど、コラって
すぐCG見ると退くでしょ・・・
なんかね~分かるけど、それじゃいつまで経っても
CG崩せませんって感じなのですよね。
だから、いつも周りが少しでも動けるように、
CGラインに突貫してます!そして・・・沈むとw

僕にとってはCGラインはゆりかご~w
  1. 2006/04/29(土) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

安くなります

当サイトは皆さんのお声をお聞きしながら運営しています。素早い応対でしかも安全、低価格で通貨を提供しています。
 また、今月のキャンペーンをしています。「購入金額の3%分のポイント還元中」
詳細はこちらへ
http://jp.playerturbo.com
EQ2 FF11 LINEAGE2 信長の野望などゲームギルをRMTを販売しているサイトです。当サイトではEQ2 FF11 LINEAGE2 信長の野望など「ギルを全て安全処理を施してからお客様のお手元にお届け致しております。安心と確実をお届けする為、努力しております。
大口購入したいお客様、値打ちすることが可能です
http://jp.playerturbo.com
  1. 2006/04/29(土) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. 杉浦 #8CFtyDuA
  4. [ 編集]

近接職は大変だと思う

まぁ、しょうがないか…
近接職は相手を食い止めて後衛の高火力部隊に攻撃が及ばないようにするのが本来の職業ですからね…
SSなんて撮ってる暇があるとしたら、暇かサボってるか、相手した敵を掘ってるときとかそれぐらい?w
慣れたらそんなことも無いんだろうけどw

CG見たら引くんじゃなくて、つっこんだら粉砕されるのわかってるので、突っ込んでこないだけですw
ある意味相手は利口かも、と思うアクストですw
だって、接近して射程内に入ってくれなきゃこっちから行くしかないわけですし、その間に攻撃されてアボンとか、よくあります。

そこら辺は戦場での駆け引きということでw

好き好んでCGの射程内には入らないと某デバフレンジャイさんも言ってた(と思う)しw

SOLさん、高火力ストにカモだと思われないような突貫の仕方を期待しておりますw
要は…強くなれ強くなれ?w

そしていずれ、ガチバトルを希望w
コラの雷花さんには沈んでいただきましたから、次はSOL氏だと思う今日この頃w
  1. 2006/04/29(土) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

いいじゃん馴れ合い

なれ合っても殺す俺です。勿論殺される俺です。
最近攻撃されるタゲ増えて生きて帰れる事が少ない俺です。

邪魔だと思ったらブロガー全員殺していけばいい。


インテ無知3になりますた。宝石貯まったらサブの弓を無知4にしてみたいお年頃です。
  1. 2006/04/29(土) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #-
  4. [ 編集]

・馴れ合い⇒たまたま種族違うだけで馴れ合いですか・x・
白茶で言うのはスゴイと思えるけど、その人のブログ見てるのも・・・嫌なら見なきゃイイジャン・・・。

でもホントに馴れ合いばっかなら、聖戦・偵察・指揮なんてしないと思うんだけどね~。
だってやっぱり自分の種族が勝ちたいし。
自分は聖戦は別と考えて、朝偵察や知った顔にデバフ・攻撃してますがね。
攻撃しても火力ナイからアレなんですがねtt

・1対1で負けました。
ACU偵察行ってそのままベラ居るか探してたんだけど、東口とか抹茶流れたのでショックだった・w・;
レナさん勝利オメデトtt

長くなってすみません・x・;
  1. 2006/04/29(土) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. ひう@雷花 #-
  4. [ 編集]

うんうん、ギル安くなるらしいし・・・って関係無いしっ!

>>レナージェさん
CG動いてくれない場面、有るじゃないですかw
例えばCCUとかに向け布陣してる時とかね。
結構、遠目でそれを見ているだけで終わるって
コラの場合多いんですよ。
誰かが動けば動くって感じの雰囲気がコラにあるから
突貫するだけですw

高火力ストにカモられても気にしてませんw
むしろアク族長とかモナさんとかみんなが避けて
通る人に向かって突く私ですw

ガチバトルいいですね~色々な人としてみたい
とか思ってますよ(弱いけどw)いずれやりましょう!w

>>まーちゃさん
そそ、戦ってるときは全力ですよね。

アプグレ・・・ジュッとかもうもう聞き飽きた!
元アイテム&大宝石減るたびに、ため息です。
インテ無知5とか持ってみたい(引退するまでの夢w)

>>ひう@雷花さん
レナさんに負けましたかw
じゃ、いずれ私が倒し・・・倒されたら、ふぇりさん
にガチバトンが回りますw

勝手に人のブログでレス(ずみません)
  1. 2006/04/29(土) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. SOL #KRV7CmPk
  4. [ 編集]

夜の堀放置はポタ裏じゃなくてあのへんで掘ってるのよw
  1. 2006/04/29(土) 16:17:19 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

名前晒す
ガ○へのフェ○ク
文句あるなら俺にWisいれろやw
  1. 2006/04/29(土) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. まったり味なG #-
  4. [ 編集]

わっほうw

>デバフレンジャイ(スタンフォーサー?)な人
馴れ合い良いじゃんよ、ねー。
でも、やっぱり俺だって聖戦とかでも場はわきまえますよ。
失礼ジャン、そんなのw
基本全力で相手。
中央で共同封鎖してる人見かけても、
単発攻撃は常に全力w

ダメデスカ、ソウデスカ('A`

UPG…
無知4に失敗して( ´・ω・`)してくれること希望。
それ以上強くなられるとヴァァーな俺です(意味わからん

>ひうって名前の雷花さん
んだね、Blog見なきゃ済む話なんだよねー。
でもね、やっぱり気になるところは気になるよw
それでもそこを見るのがプレイヤーw
見ててもそんなこというならまず発言するなとw

1on1は勝てたけど、しばらくしたら何か強くなって帰ってきてそうだw
機会見てまた勝負しませう!w

>SOLさん
別に指揮の人が指示出さないなら、自分突撃しますとか抹茶で言えば良いと思うw
「張り付いてるCG部隊崩します!」
見たいな感じで、とりあえず自国が攻められてるならそれぐらいの指示も飛ばさないと…
動かないときはねw

なんで他種族にアドバイスなんかしてんだろw


まず、SOLさんは俺の相手ですw
おれに勝ってからにしなさいっw
…その前に、自種族同士って戦えないじゃ(ry
ちなみに、Feliceさんに対抗するため、機会を見て
I35無知4を5にしてみたいと思う今日この頃。

45になったらミサイルランチャが使えるのでw
必然と火力アップは狙える俺ですw
壊れたら元も子もありませんが('A`

>ジャスコ氏
ちゃっかり足跡残してくれてるしw
わかる、ポタ裏だと1分に一個とか少ないよねー
俺もよく放置するときはここにいるよw
結構地味な場所に放置してることもあるけどw
成功すれば2日ほど放置してても死んでないことがw
是非お試しあれ(そんなことしてるよりLv稼ぐほうが得策ですw)

>まったりGさん

いや、ちょw
さらしてなかったのにっw

いずれ話をしてその際に公開するつもりだったのにっw
まぁ、良いか…(イイノカヨ
  1. 2006/04/29(土) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

お初カキコですよ。
CGに突貫するけど毎日死んでるスペです(ぁ
いつかは耐えきってCGラインを退かせたい今日この頃です。

馴れ合いて何をさすのでしょうね。
言った本人は他種族に対し敵対感情だけでやってるのかな。
他種族を殺し合うゲームだから、人それぞれなのかもしれませんね。
  1. 2006/04/29(土) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. Dahlla(ダラ) #-
  4. [ 編集]

他種族と馴れ合って見たいと思う今日この頃。
如何お過ごしでしょうか?

誰か僕に「対話のジェイド」くださいw
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

アップグレードは怖いよ~
インテ鎧+2×2壊して凹んだもん。
でも、やめらんねぇw
  1. 2006/04/29(土) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ましゅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むむw

他種族交流したい私としては、馴れ合い全然おっけーだけどな。
ただ聖戦に参加して、殺して殺されて終わり、なんて寂しいじゃんw
オフラインゲームと一緒だよね、それじゃ。


インテ無知5、成功したらスゴイね><
私はUG運皆無なので怖くて出来ませんが(´・ω・`)

成功して欲しいような、して欲しくないような・・・w
成功したら是非SS貼って自慢してね(´∇`)

  1. 2006/04/30(日) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. 妃織 #N74ir.nw
  4. [ 編集]

何か色々来てるw

>Dallhaをダラと読めませんでしたな人
とりあえず蘇生師は厄介なので真っ先に見つけたら沈んでもらう俺ですw

CGはACGだとはっきり言って攻撃力ヤバスなので45のストには鬼に金棒状態です。
それとわかってても突っ込んでくる猛者を我々アクレシア帝國は大歓迎しておりますw

まぁ、殺されても愛情だと思っててくださいw

>ましゅさん
まぁ、なんていうかあれですよ。
心さえ通じれば言葉は通じなくても全然OK(マテ
頭の中で自己変換してくださいw

対話のジェイド…出てもあげませんw

UPG…壊すのは怖いですが強化するとこの上なく強くなると思うのでやめられませんw
予備が手に入るまで現状維持ですが('A`

>妃織(ひおり)?さんで読み方あってるのかわからない人
RFは他種族殺戮オンラインですから仕方ないっちゃ仕方ないです。でも馴れ合いも楽しみの一つだと思う俺です。
馴れ合いたくないなら、ソロゲームでもしてればいいわけですしw

UPG…I無知5は予備が出るまでお預けです( ´・ω・`)
これ壊したら俺は激しく弱体化('A`
成功したらSS貼り付けたいと思います。

でも、失敗のSSをさらす羽目になりそうですがw
  1. 2006/04/30(日) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

レナ・・・蘇生師ころしちゃだめよw
Fe殺す→復活→Fe殺すのループができないじゃん(笑
  1. 2006/04/30(日) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. まったり味なG #-
  4. [ 編集]

ちがう、がうさん

相手するのが面倒なだけだっ!!w(酷
  1. 2006/04/30(日) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

CGの中に突っ込んで、どれだけ耐えられるかが楽しみなBKですが何か?w
やっぱり盾職デスヨ。神のブロック!
レナつんが45なるまでは、レナつんでは死にません・・・殺せませんが・x・;
  1. 2006/04/30(日) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. ふぇり #-
  4. [ 編集]

ああ・・俺がマイトぶちこむから>ふぇり

気合いでブロックだw
  1. 2006/04/30(日) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. まったり味なG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/12-5103c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

