FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリのとおり、匿名の人に対して用意しましたw

まぁあれだ、
JJさんのBlogであんなこと書いた以上、
わざわざ面倒だけど、
心のちっちゃな君達のためにこんな板を作ってみた。

書き込むならかかって来い、
俺に対する誹謗中傷何でもかまわん、
正直、おれはそれに対してまじめにレス返すからなw

名前隠さないとかけない奴、どうぞカモンw

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2006/04/29(土) 03:11:11|
  2. 匿名しか出来ない人のための救済用板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日何してたかって言うと | ホーム | 多分朝起きるほどの元気が無いので>>

コメント

おはようございます

誰も書き込んでませんね。どうも 鋼の帝国整備兵です。
 なにかコラの方ではいろいろ大変なようですね。そちらは向こうに頑張っていただくしかないですから何も言えませんね。とりあえず仲良くやった方が楽しいと思います。
 そうそう、レナさんブログあったんですねー。今後チェックしていきたいと思います
  1. 2006/05/03(水) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. 帝国整備兵 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foma1rf2glayhawk.blog63.fc2.com/tb.php/11-f3afd676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

