FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFZオフ会?in大阪?[やっと手に入れた平和の白玉梅酒]

どうも、現在メインPCをチェック中のため、リネ2すらできない
Chrisです。どうも・・orz

ていうか、クライアント立ち上げた時点でPCオチるとかどうよ・・
ファイルチェック4回やったのにぃ.・゚・(ノд`)・'・。

で、戯言はここまで。

とりあえず今回のRFZ大阪オフの内容をば。

またまたかるーく箇条書き風味になりそうな予感ですが(爆



参加メンバー紹介(オイラは割愛):(敬称略)

琉伽(ルヵ姉):
今回の大阪オフの幹事様。しっかりきっちりの幹事をいつもご苦労様です><

カズフサ(カズ兄):
宿泊組の宿を提供した方。この日のために部屋を模様替えした為に、大森風味が薄れたとか何とか。自称紳士その1。そしてたこ焼きプレート><

doruw(ドル兄):
もはや大阪オフの常連かもしれない人その1。今回はカズ家でいくつのフラグを立てたのやら・・(ぁ 自称紳士その2。

elthman(エロスマン):
大阪オフの常連その2。もはやその躊躇ないエロ発言は本物か。後2/3。そしてゆうこ>< 自称紳士その3。

こらる(遅刻魔):
大阪オフ常連その3。もはや遅刻なしには語れない。その天然さはもはや別格。話はちゃんと聞きましょう。

上弦(がっつき1):
RFZというよりモンハンに走ってる人。PC版は今のところ興味なし。ポータブルは論外。携帯は・・もう聞くな。

とんびーむ(がっつき2):
毎度のことながらこらるにおもちゃにされたりされなかったり。ある意味そのかわし方に惚れます・・カラオケの設定いじりすぎ><

龍神(頭痛):
寝起きが不機嫌に見える人。電車でおきたあなたの目の下のクマが忘れられません。今度は体調万全で臨むように><

みしゃ(氣志団):
姉御><今回もしゅばつんの隣に座ってました。酔いつぶすんじゃないかと冷や冷やしてましたが流石に自粛した模様。大人です><

シュバルツ(餃子):
イレギュラー。リミッター解除とともにエネルギー限界まで使い果たして充電するまでそんなに時間かからない人。後チャオズ><

VAL(スーツ姿):
名指揮官、ここに健在・・と思いきや今回はそんなにはっちゃけなかった模様。とおもいきや、カラオケでやってくれた。流石だ。


以下初参加(というかオイラが初見):

ニーファルマス(通称mふぁ):
福岡からわざわざ出向いた人。電車で5時間、お疲れ様です>< メイド服姿見れなくて超残念。あとリアルタイム自称紳士。そしてMっ子。

てぃおぱん(ティオちゃん):
ティオと聞くとGrandia2の自動人形しか出てこないんですが、それはそれ。今回一番過酷な旅をしたんじゃないかと思う人。まだまだ若いけど、体壊さないように気をつけて><

ぴー(盗撮指揮官):
盗撮の為に大阪まで駆けつけた人(まて)。とはいってもマジで携帯で写真とりまくってたような・・。

セリエス(芹沢/山田):
なぜか本名で呼ぶほうがしっくりくる人。これって誰かの刷り込みが一番でかいんでしょうか・・。行く事決まったら即飛行機のチケット取ったらしいあなたがうらやましい><

反島津小太郎(コタ):
ベラの人。だった気がする。今回のMVP。理由は・・後ほど説明(爆

Mjollnir(もじょるにる/マジョニア):
本当はミョルニルという名前なのにもじょとか色々な名前で呼ばれる悲惨な人。オイラより若いのに言うことはほとんどオヤジ。将来が心配(ヒドス

ヒノカグツチ(絨毯爆撃):
漢字で書くと誤解されるみたいなのでカタカナにしたらしい人。車に絨毯爆撃されたそうです。南無三><

瑠璃奈(LEGACY):
最近は主にFEZが主流な人。通り名はレガタン。ぐったりしすぎ。電車の中、妙な体勢で寝ていたあなたがすごいと思いました><

Filly(病欠):
参加予定だったはずが病欠になった残念な人。(ぁ 電話オフで参加したようですが、オイラは今回声聞けず。かなり咳っぽかったみたいだが(ぁ 次回こそはちゃんと体調管理万全にしてその姿を拝みたいものです、ハァハァ(マテ



以下日程(概略):

5/11(Fri):
カズフサ家でフライングオフ&酒盛り(何

5/12(Sat):
オフ1次会の為OHANAに移動。

5/13(Sun):
オフ2?5次会。コスカラ→カズ家宿泊→たこ焼きオフ→おのおの解散。


以下詳細。

[RFZオフ会?in大阪?[やっと手に入れた平和の白玉梅酒]]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 06:13:22|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

