FO-MA 不定期更新日記

雑記・RFをメインとするblog。 おもに個人的な活動がほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント後、そして伝説へ・・・

タイトルは特に何の意味もありません。

ただカッコよーくしてみただけです、期待した皆さんご愁傷様(ヒドス


どうも、こんにちわChrisですどうも。


先日14日に2鯖にGMがやってきましたが、結構オバカサンだったようでふ(ぁ
釣れるわ突っ込んでくるわで・・・もう最高w



とりあえずひき潰しておきました。


だからこういうことになるんですよっ(;´д`)


いい性能なんですからもう少し頑張ってくださいw




そういえば、今日の朝久しぶりに聖戦に出たんですが、
さすが18日、人がいねぇ・・(;´д`)

アクで12,3人でCCU行ったのですが、




















だーれもいない・・


















ちょ、ミンナどこいったんだよおお.・'・(ノд`)・'・.












と、まぁ、そんなアホをしつつCCU殴ってました(ぁ





で、統制HPのカウントが始まったのでスキルを連射!!

画面を横切る文字とともに統制に散らばるドロップ群。

さぁ、今日のチップは誰が取ったんだっ、と思いチャット欄を見てみる。
















チップダレダッ、って・・・えええええええ(;´д`)






























(; д)                    ゚ ゚













おおおおおおおおお、俺?!

やったヨ初チップですよ!wwww

これは急いで中央まで伝達せねばッ、ということで螺旋を降りて中央までダッシュダッシュ。


そしてついに伝達成功!!!


あぁーーーー、いいね、伝達成功した時の気分っていいねッ!
でもねっ、敵がいないってのがすっげー気になるとですよッ


で、伝達が成功した後の仲間からの労い。




伝達成功のおめでとう。しかし素直に喜べない。






ナメテンのかテメェらwwwwwww






その後中央でボーっとしてるとギルドぃのユークンが両手剣持ってお祝いの特攻を。

これは全力で答えねばと思い、ACGにマスタリつかっていざ、fight on!!



ドスッ(4k)、ガスッ(4k)、ゴスゴスゴスッ(4k×3)<ランチャ→ランチャ→マイトブラスト





(;´д`)あ、あれぇ・・なんかこの子素手ですy








あ、あ、あれ?

ユークンこんな簡単に沈む子だったっけ?(;´д`)



………ぉぃぉぃ、よく見たら盾もってないじゃんか(;´д`)

そりゃ沈みますわ・・(;´д`)















まぁ、とりあえず、初チップということなんで本人舞い上がってイダーに直行!


さぁ、その勇姿をとくと見るがいい!!






















とりあえずチップ取った俺の勇姿をッ・・・あれ?(ぁ







・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)あれ?

[イベント後、そして伝説へ・・・]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 17:34:11|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジェイドジェイドヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ

どう見ても閉鎖前の悪あがきのようにしか見えません。
とりあえず、SEGAの年末イベントの文章から抜粋。




冬休みイベント『Hope in Crisis Burst!!』を開催いたします。
また、12月12日から15日にかけまして、イベントGMが各サーバの22時からの聖戦に参加させていただきます。




・・・とりあえず見つけたら憂さ晴らしにボこれと・・そういうことデスカね?(ぁ
SEGAもいいところあるじゃないか(違うだろ

どうも、こんばんにちわ、Chrisです。


  [ジェイドジェイドヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 17:20:25|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の状況

ちょっとしたスクープ記事(?

栄養分は蠍とかその他死体。バッテリーは自前(ぁ


うちの無人採掘機は身内を肥やしにして成長します。
バッテリーは補充してやらんとダメですが(ォィォィ


さて、RF終了宣言から1週間が経過しましたが、相変わらずまったりなChrisです、どうもこんにちわ。



さて、最近まったり過ぎて何もネタがねええ
とか、言ってると

クマロボのせいでみんなにバナナといわれる始末orz


クマ型ロボのせいで自爆してみんなにバナナ言われる始末。
おまけにクレとかむいてとか言ってるのもいるしなwつд`)

ホント食いつきよすぎてお前らホント大好きwwww(ぁ


そんでまた人がいないせいで税率が上がり始めたアク。
何とか下げてもらえないかとこの人に相談。

[最近の状況]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 12:28:54|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

RF サービス終了か・・それで?(ぉぃ

今回の特集記事はこちらから↓

久しぶりに下がった税率。でもこの後さらに下がってました つд`)


一体何があったのかはお察しのようです。

さて、元の出来はよかったのに運営でダメになったような気がしないでもない今日この頃のChrisです、どうも。

現在巷では、RF閉鎖閉鎖と騒がれてますが、俺にとっちゃーそんなことはどうでもいいです。

だって、ミンナをいぢって楽しむだけだからw(酷

いや、だって楽しくて、ねぇ・・?w

[RF サービス終了か・・それで?(ぉぃ]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 14:08:46|
  2. RF Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんてこった…(;´д`)

朝十時頃、アルバム一枚を取り込んで複製しました

 
[なんてこった…(;´д`)]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 16:26:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ATER Server 聖戦状況報告

FO-MA取締役代表者氏名

Chris=J=Airhald

Author:Chris=J=Airhald
HN:
Chris=J=Airhald
(主に通常での活動の名前)

RF Online:
2サーバー[ATER]で活動中のメカ好きマン。
ランチャー装備をこよなく愛する。

NAME:
☆アクレシア帝国所属
 レナージェ(メインマシン)
 

FO-MA's情報

情報発信者

最近のトラックバック

月別情報提供状況

分類別情報欄

現状況確認者数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

他社連絡状況

このブログをリンクに追加する

